スポンサーサイト


グレープフルーツ寒天*らるちゃんレシピ

おはようございます


昨日の夜、お友達のらるをの日記のらるちゃんがブログで教えてくれてる、グレープフルーツゼリーを作りました


このレシピ、去年から作りたくて
や~っと作りました(笑)






グレープフルーツはブログアップされてからすぐに買ってたのに


ジュースを買い忘れ…



やっと作りました



爽やかでさっぱり

ほんのりはちみつの甘味でおいしい~



皆さんも作ってみてね


レシピはリンクから→らるをの日記


(ごめんなさい~携帯なのでリンク貼れず)


子供はグレープフルーツ自体が苦手らしく、苦い!って食べない(泣)

わたしはスキなんだけどならるちゃん、素敵なレシピありがとう




息子の水ぼうそうですが、元気なんだけど、昨日も微熱
夜は38度近くの熱

まだ赤みがあります~
昨日は担任の先生も様子見に来てくれて
ありがとう先生


もう少しの辛抱です。


今日は月に一度の母親くらぶの硬筆の日

熱もなく元気なので、実家の母にケンスケをお願いして、息抜きに字を勉強してきます


母、ありがとう



今日もお付き合いありがとうございます
な一日がんばりましょう!!


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

早く治って欲しいね。
熱もかわいそう・・・
水疱瘡は早めになっておいてほしいものだけどね。

息抜きにおしゃべりしようね♪

 

蜜柑ちゃんへ

こんにちは~♪ご無沙汰してます><

らるちゃんの、グレープフルーツゼリーおいしそうだね。
でも、こどもって、酸っぱいのダメなんだよね・・おいしいのにね^m^

↓の、バッグインバッグ、かわいいね。
バッグにいれちゃうのが惜しい感じ。
可愛いから、そのまま持てそう。

水ぼうそう、はやってるみたいね。
うちも、水ぼうそうになりたくて、かかってる子にもらいに行ったりしたけど、かからず。。。

なる時は自然になるんだね。
お姉ちゃんも、移ってるといいね♪

これからも、よろしくお願いします^^

mo*moちゃん 

ありがとう。

すっかりコメント返しおそくなって、今はハナが。。。

またゆっくりと♪

kakoちゃん 

kakoちゃんおひさ~!!

復活??したのね??

たま~にのぞきにいってました♪

こちらこそよろしくね!!


