スポンサーサイト


バックインバック*6月(26)&ひきこもり

先週、水曜日のZappaさんのお庭
ほんとに素敵。
よく読んだ赤毛のアンのお話に出てきそうなお庭。

私の憧れ













おはようございます!


イベント後に作ったバックインバックを紹介します


仲良しのお友達、Chicoちゃんのお誕生日プレゼント


いつも作るバックインバックの90%縮小バージョンを作りました。






無地好きのChicoちゃんに、表はコットンリネンにレース&革&イニシャルタグを






あと中にはボーダーのポケットを






気に入ってくれたみたいでよかった(v^-゚)



改めてお誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからも、末永く仲良くしてね







さて、ひきこもり…ですが…




昨日からケンスケが水ぼうそうです
となりのクラスで流行ってるとか言ってたので、いただいたのかな



や~っと水ぼうそうになりました。
実はハナもまだです。


ここ数年、4、5人と水ぼうそう接触したし、普通に幼稚園で流行ってたけど、二人共全くうつらず…


自然にうつりました

ハナもなるといいんだけど



ケンスケの水ぼうそうは軽いらしく、ブツブツも少なく、熱も昨日38.5で、今は元気です


薬も昨日もらって、一安心。


このまま軽く終わりますように






では、よい一日を
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

バッグインバッグかわいいね~♪
しっかりしてそうだからそれだけ持ってもよさそうね。

水疱瘡、流行ってるの~?
ウチ、やっとあやかのブツブツがカサブタになって、外出できるかな~って感じです。
軽く終わるといいね。

 

Zapppaさん素敵だね~
まだ咲いてるかな?
明日行ってみようかな(*^^*)

バッグインバッグ、本当にありがとうね<(_ _)>
ちょうど忙しい時期に重なっちゃって
申し訳なかったわ。。。
大事に使わせてもらうね♪

水疱瘡、その後はどうかな?
熱さえなければいいんだけどね。
早く治まりますように!!

 

お元気ですか~?
イベントでは楽しい時間を
ありがとうございました♪
 
ザッパさん、すっごいかわいい!!
あたしも行こう!!

リンクさせていただいてもよろしいですか?

ruuちゃん 

バッグインバッグ、ほんとこれだけでもかわいいかも~♪
わりとしっかりしてるよ!!

ただ、グラニ~だから、外れないか自分の縫い方が不安(汗)

水疱瘡、多分幼稚園でもらってきたんだと思う。。。
アヤカちゃんやっとよくなったか~
ruuちゃんお疲れ様!!

私はこれから、娘もだわ(汗)

Chicoちゃん 

zappaさん素敵よ~
いけたかな??

まだ咲いてたらいいね♪


バッグインバッグ、遅くなってごめんね!!
気に入ってもらえてよかった(^^)

水疱瘡、口の中にもできてるらしいわ~(汗)
痛いんだって!!

軟禁状態で、遊びに来てほしいぐらいよ(汗)

マキルさん 

元気ですけど~子供が水疱瘡。。。。
疲れましたww

zappaさん行ってください~ほんと素敵♪
リンク、お願いします!!

私もリンクいただきます♪


