スポンサーサイト


Ouchi Shop Vol.2 終了しました*

イベント無事終了しました!!


当日ゆったりな1日だったので、はじめましての作家さんたちとゆっくりお話できて
とっても楽しかったです


携帯もカメラも忘れていくという、間抜けなわたし(汗)

Chicoちゃんに画像いただきました!!(ありがとう♪)

20110605170458c36.jpg


こんな感じでディスプレイ♪

3人でいっぱいいっぱいがんばりましたww


20110605170457687.jpg



パッチンピンやくるみネックレスなど、買ってくださったみなさまどうもありがとう♪


今回会場をお貸しくださった八幡コーポレーション様、
企画してくださったのマキルさんLaxmiちゃん

どうもありがとう!

マキルさんRURUririさんBright-eyesさん
はじめましてなのに、たくさんお話できてとっても楽しかったです!!
どうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしく!!


そして、mo*moちゃん
声かけてくれてありがとうね~

イベント情報にとってもうとい(汗)
なので、またおさそいくださいましww

運動会とイベント3連続。おつかれさま♪
またメールするわ~

そしてそして、みきんこちゃん、Chicoちゃん、どうもありがとう。
こんかい忙しくいっぱいいっぱいな私に、優しい言葉をかけてくれてありがとうね。
2人がいるから、いつもがんばれる!!

また一緒にがんばろうね♪





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おつかれさまでした~
ホントにありがとう~もっとしゃべりたかったわぁ~3人の、明るい笑顔に、娘ちゃんたちに和まされた一日でした。
また今後ともヨロシクです~

 

お疲れ様でした~!
体調悪くて大変だったね☆
頼りない私のサポートいつもありがとう!
色々あるけど、頑張ろうね!

 

おつかれさまでした♪
すごく楽しかったです!!
ぜひぜひまた一緒にしましょう♪

 

イベントお疲れさまでした~
そして、頂き物も。
昨日のまま・はんどにさっそくくるみのネックレスをつけていくと、いろんな人に、
それ、どうしたん!と聞かれたよ。
いいでしょ♪と自慢しときました。
そして、しばらくすると、Laxmiちゃんもつけてたよ!って。
次は蜜柑ちゃん家のオフ会楽しみにしてるぜぃっ

 

まさか金曜日に会えると思わなかったから嬉しかったよ。暑い格好は後悔したわ。
くるみのネックレスmo*moさんに見せてもらったよかわいかった~。

 

イベントが無事終了したのですね~。
そしてそして、指を怪我されていたとは!
文章だけでも痛かったです(><)
それなのに、ちゃんと縫っているのはさすが蜜柑さんです!
私も頑張らなくちゃ。

 

先日は少しでしたがお話できて^v^♪
またイベントいけたら遊びにいきま~す♪
お家Shopもお疲れ様でした~^^

Laxmiちゃん 

おつかれさまでした!!

Laxmiちゃんのおかげで楽しい時間が過ごせました。
今後ともよろしくおねがいします!!

みきんこちゃん 

お疲れ様。
体調わるくて迷惑かけてごめんね(TT)

何をおっしゃいます。
これからもがんばろうね!!

マキルさん 

おつかれさまでした!!
楽しい時間をありがとう♪

またご一緒したら、たくさんお話しましょう♪

mo*moちゃん 

お疲れ様。

運動会とかさなって大変だったね~
いつもパワフルmo*moちゃんを見習いわ(^^)

またよろしくね!!

くるみの宣伝ありがとう!!

ゆちさん 

ほんと、会えてよかったわ~

またゆっくりお話しようね(^^)

たしかに、初日は人多かったもんね~!!

yukiさん 

そうなんです~指をやられました。

このイベント前に!!って悲しくなりましたよww

もっとがんばらなきゃです~!

saguaさん 

ほんと、偶然お会いできてよかった♪

またゆっくりお話したいです!!

いつもかわいい格好あこがれます~♪


