スポンサーサイト


お出かけ&バンブーバック&スタイ&くるみネックレス*(5月18~25)

おはようございます


昨日は今日のイベント会場をみきんこちゃんと娘ちゃんとChicoちゃんと下見に
写真撮るの忘れたけど、たくさんの人!


出店してるお友達のLaxmiちゃん、MO*MOちゃん、buuちゃんや遊びにきていたSoeurちゃんやゆちさんやchieさんに会えてうれしかった~

(他の作家さんともお話したかったけど、人が多くて)


みんなに口々に『来るなら今日も出店すればよかったのに!』と言われたけど(笑)


みんな、私の指を心配してくれてありがとう。
もう、よくなったよ
(コメントくれたみなさま、返事できてなくてごめんなさい)



そのあとはランチへ。
Chicoちゃんが教えてくれた、『阿成の…』忘れた(笑)写真もないけど
とってもおいしかった~


毎日生活に追われてて
友達とランチなんて久々(笑)
そのあとは帰って、ディスプレイの練習


楽しい時間をすごしました。(息子のお迎えや娘が帰ってきて、習い事に連れて行ったのに話に夢中で迎えにいくのを忘れてましたけど)




さて、おととい作ったものをご紹介しておきます~




バンブーバック





ベビースタイ
昔作ってたパターンですちょっと小ぶりでも、ママでも直せるように後ろはスナップボタンです。





そして、昨日の夜は、ひさびさに、くるみネックレスを作りました

夏なので、ブルーに
それぞれパーツを縫ってボタンをつけました。


だれかのお気に入りになれるといいな


今日はochi shopです
みなさま、待ってますね~





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


