スポンサーサイト


新作ヘアゴム*

おはようございます


弁当作りで眠くて気分悪い蜜柑です




おととい日曜日は警報のため、ずっと自宅に~





クッキーも作りました


夕方から夜にかけて、ヘアゴムを
娘につけたら意外にかわいい~




(夜に撮影したから影が)



今日は今から運動会~


あつくなりませんように(笑)

いってきます~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

運動会、無事に終わって良かったね~
暑くもなくて過ごしやすかったんじゃないかな(^o^)

大量のクッキーだ!!
娘ちゃんと作ったのかな?
いっぱい抜き型持ってるんだね♪
私にもそのうちご馳走してね(*^^*)

Chicoちゃん 

ありがとう。
無事に終わったよ!!

娘も息子も頑張ったよ~
息子なんて、そのままたべようとしてた(汗)

またみんなでする??ww

え??いや??w


