スポンサーサイト


ボディバック&娘のけんだま入れ*5月(12~13)

今から、台風です~
もう警報でてます

運動会も火曜に延期なので、気がぬけてしまいました
もし火曜にできなかったら、4日の土曜ですって
それはまずい…





昨日は2年間、死蔵パターンとして保管してあった、Rick Rackさんの、ボディバックを作りました~



表にはZappaさんで購入したレースを
なかには水玉ポケットが4つ。
まちもわりとあります。













撮影した場所が悪くてごめんなさい
ハサミやゴミが

しかも歪んで見えるし実物はちゃんとなってます

あと、今日は娘のけんだま入れに、しじみきんちゃくのSサイズの上+2cmバージョンを作りました






布は娘がチョイス

超キラキラ~
私の趣味じゃないけど(笑)

一年生はキラキラ好き?

あと、選ぶのは渋い花柄(笑)
まだ6歳なはずなんだけど

子供物を作ってる場合じゃないけど、突然言われたら困るしね





今日は今から子供たちとクッキー作りしたいと思います


今日もお付き合いありがとうございます
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑ちゃん、動き出したかい?(笑)

1年生チョイスの生地、わかるわぁ~
最近、この手の生地売ってるよね。
うちなら、これの水色版ね。

こちらの小学校は、今日の運動会が
月、火と延期はやめて(台風だしね)
いきなり4日(土)に延期と町内放送が。
あせってLaxmiちゃんに連絡したよ。

台風、早く通過してもらわないと・・・

↓手が込んだバッグも出来上がったね!

 

イベントまであと少しだね。頑張って~^^

ボディバッグ、三日月型がいいね~
1年生の娘ちゃん、ピンクのきらきらは
分かるけれど、渋い花柄って・・・(笑)

mo*moちゃん 

やっとね~(もう終わったけどw)

なかなか始動せず。。。
まだまだ忙しいわたし(汗)

子供はキラキラすきだよね。。。

親の心子知らずw

lanciaさん 

がんばりました~!

今回作品数すくないですがww

ボディバッグかわいいですよね~
ほんとは自分のにするはずだったんですがw

娘、小花柄が大好きなんです(笑)


