スポンサーサイト


ほっこりBag*5月(11~12)

こんにちは~


昨日作ったものをご紹介



amie pocheさんのほっこりBag













ひさびさに自分で考えたやつじゃないのを作りました。


ギャザーやタック、パターンも多くて、途中どうしよう?と思ったけど、かわいく仕上がりました



大きさはチャック20cmサイズです



誰かのお気に入りになれますように。



台風が近づいてます。
運動会は火曜に順延…


お父さんこれない人多くなりそう
うちも、ぬけれるか微妙です。
せめてダンスだけでも見てほしいな
(こないだの予行のダンス、ビデオで撮影したのに、撮影失敗私、泣きました)
マンモス校なので、当日は多分無理。
しっかり目にやきつけないとね!!



今日もお付き合いありがとう


さっき、割と手のこんだものが出来上がりました
また明日?か今日の夜UPします~!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんばんは。ご無沙汰しています。
私もこのパターン気になっていたんですよ。
amie pocheさんのパターン大好きです。
ギャザーも綺麗にはいっていて、いいですね。

ちび☆とりさん 

お久しぶりです!

このバッグかわいいですよね♪
つくるの大変でしたけど、できたらやっぱりかわいい♪
ちび☆とりさんもぜひつくってみてね♪


