スポンサーサイト


キッズポシェット*5月(6)

雨…雨…雨…



最近が多いので、なんか毎日だる~い



みなさん、いかがおすごしですか?



イベントまで、あと12日。




聞いてください!

まだ作品がありません

やばいです~~





今日からスタート…

はたして…
いくつできるのか?

みきんこちゃんに、個数を強制して
と頼んだので、取りあえずその個数はこなします



この12日中に…
運動会の予行
役員会
運動会
運動会の代休2日



予定がめじろうし(笑)


笑うしかない蜜柑でした




そんな、作品第一号は
キッズポシェット
前回のと仕様は一緒です。



今回は革(りんごの枝?とフタ)とボタンにしてみました


手芸部のみんなとお話しながら作るのは楽しいです


元気だしていくぞ~
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいいのが出来たね~
動物とかでも良さそう(^^)
頑張って~
ノルマを決めたの!?
私、初耳よ…

↑めじろおしだね!!
いいお天気になりますように☆

Chicoちゃん 

黄色の水玉できりんさんしようかな?
でもうまく布きるるかな~w

ノルマはね~20個だよ!!
でも、小さいピンはノルマには入れれないよね(汗)

ほんと、めじろおし!やになっちゃう~(汗)
ありがとう!


