スポンサーサイト


ひらめき*キッズポシェット(もちろん大人もOK)*5月(5)

こんばんは


さっきお風呂に入ってて、めっちゃひらめいた!!


だから、風呂からでて、無言のまま(笑)



作ったよ~



キッズポシェット











りんごボタン
布で絵を描いてみました~

どうでしょう?
感想聞かせてもらえるとうれしいな

これいつもどうり、大人が、首から携帯やデジカメを入れてさげれる長さです。
おこさまは、合わせて肩で結んであげてください





これは委託用~


りんごボタンが1つしかなかったから1点ものです


またなんかいいボタンみつけて、かわいいのつくるぞ




今日もお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんばんは。
イベントに向けて、ハンドメイドの神が降りてきてくれてるねぇ~♪
こういうアップリケ?っていうのかな?やってみようと思いながら、やったことないんだよね。
とってもかわいいよ。
りんごのボタン、私も持ってるヤツかも~^^。

 

かっわいーーー
こういうのやってみたいけどセンスが・・・(^^;)
閃きですぐ形に出来ちゃう蜜柑さんがスゴイ!

ruuちゃん 

ruuちゃん~
それがストップしたww

やる気がなかなかでません。


このアップリケみたいなの、やってみると、楽しい~

もっと絵心もたなきゃな~

SHINさん 

ありがとうございあます!!

SHINさんのナチュラルセンスでいってみてください!!
楽しいですよ~♪

でもひらめきも、ストップしました(泣)


