スポンサーサイト


ミニバックインバック&わっかバック*5月(2~4)

こんばんは~


今日は午前中は一時間半ハンドメイドに没頭


昨日のバックインバックをちょっと変えて作ってみました~


中のポケットを4つに
外は小さな飾りポケットにしてみました





気がついたら11時すぎ…
そのまま自転車でお買い物にでました。




息子のお迎えは大丈夫だったけど、娘は雷が鳴る中帰ってきました
にはやられずすみました





そのあと、こないだの作りかけのバックを作りました





う~んなかなかかわいい(笑)

このバック、リバーシブルで使えます




だれかのお気に入りになれるといいな




これは委託にもっていきます

これもね




よろしくお願いします


さぁ~そろそろイベント準備しないとね





今日もお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

バッグインバッグ、花柄で丸いポケットがかわいいですね♪
わっかバッグの口布のチェックとバテンモチーフがオシャレ~^^
リバーシブル、内側は口布のチェックなのかな?

 

蜜柑ちゃん、偉いなぁ~
イベント近いのに、私ダメだ…
今晩からとりあえずシュシュを編むわ(-_-)

やりたいことがいっぱいあるのに、家の用事(ってか義実家関連)がちょこちょこ食い込むの。
長男の嫁って辛すぎる(/TДT)/あうぅ・・・・

Chicoちゃん 

無理せずにがんばろう!!
やっかいな用事がはいるのね(泣)

私、これでストップ。。。
イベント物ができない~やばいよう

lanciaさん 

ありがとうございます!!
つくりたかったのがやっとつくれました(^^)

そして、わっかのは内側は口布のチェックです(^^)

あまり自信ないのですが(汗)


