

ミニバックインバック*5月(1)

こんにちわ

5月も半ばなのに、まだ1つ目?
ってな感じですが(^-^;



しかも試作品です。


試作品と言っても妹へ…
昨年の秋に、姉ちゃん作ってと言われてたバックインバック。









中にはわりとたくさん入ります

いろんなのことを考えたり、参考にしたりしながら、作りました。


今日はケンスケの参観日だというのに、突然、神はおりて来ました(笑)




外にはポケットが4つ
中には大が2、小が2。


横が約20cm、縦が15cm、まちが6cmです。


小さめなバックの人にはいいかも



これは、妹へ
遅くなってごめんよ~(^-^;





委託用、イベント用に作る予定です


今日もお付き合いありがとうございました

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


