スポンサーサイト


*handmade&zakka* Soeur

いってきました!!

OPEN3日目!!


*handmade&zakka* Soeur

平成23年5月12日(木) 10時 OPEN
たつの市龍野町川原町134



今日は、仲良し友達、カーコと子供たち4人といってきました


古民家のと~っても素敵なお店!!







写真、1枚しかとらずやった(汗)





これはカーコの買った、えっしょ。えっしょ。 ~寝不足日記 のおりんさんのおてだまバネポ





私はこれ、お友達のmo*moちゃんのリバティのくるみボタンのヘアゴム
一目ぼれ~私、mo*moちゃんの作品のGET率高いねw





あと、一回レジすんで、みつけてゲットした、雑貨の木の自転車
帰って、早速多肉ちゃん植えて見ました!!

やっぱりかわいい~♪
Soeurちゃん、玄関先が素敵になりました♪




私からは。。。
お祝いで、雑貨屋さんで買ったタオル~ww
なんで、タオル??

お店の台所でも、おトイレでも、家でもどこでも活躍できそう?と思ってww
こんなんしか思いつかなかったよ(汗)(ごめんね(汗))

あと、家で育ってる、ワイルドベリーを植えて、ラッピングして
小さな実が2つ付いてたから、ちゃんと育つといいな♪
たくさん育ったら、株分けして、お店にだしてねww

今日は、in my roomのみなさんや、Laxmiちゃんとたくさんお話できて楽しかった~!
Soeurちゃん、ラムネ&駄菓子!!やってね~ww
アヒルちゃん2匹もありがとう


またあそびにいくね~!!
教室も参加するね~(^^)


今日もおつきあいありがとうございました

さあ~ハンドメイドの神はおりてくるのか??w
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

会えて嬉しかった~♪
でも、持っていってなくて残念だったわぁ~。
ワタシとしたことが…すみません~
蜜柑ちゃんの素敵な笑顔見たら、元気でたよ!!
ありがとう~

 

カーコちゃんと行ってきたのね~
そうだと分かってればご一緒したのに(^^;)
蜜柑ちゃん宅に行った時に、カレンダーに
予定が書いてあって誘うの遠慮したんだ…
次からはちゃんと連絡するからね!!!

フライヤーが届いたら数枚もらえるかな?
精算もしたいし(o^∇^o)
あと、カラオケの予約をしなきゃだから
都合がいい日を考えておいてね~

 

可愛い自転車(三輪車?)ゲットしたんだね!
実物見るのが楽しみだ♪
今回は色々行き違いでごめんね┏○ペコ
次のおでかけはみんなで行こうね~!

 

こんにちはー。
見てびっくり!! なんでこの写真がここに載ってるの?
なんて思ったら、
お友達のカーコさん、私の作品を買ってくださったんですね!!!
すっごく嬉しいです!!
自分の作品を手にとって下さった方の記事見るの初めてで、
なんだかすごくくすぐったいような不思議な気分です♪
どうもありがとうございました~。

Laxmi さん 

ほんと、またゆっくりお話しましょう!!

行くってメールいれたらよかったねえ(汗)

イベント、お世話になります!!

Chicoちゃん 

遊ぶ予定だったんだけど、ふたりが行くの聞いてかーことそのまま行くことになったの!!

気を使わせちゃってごめんね(汗)
また、誘ってね~♪

フライヤー了解です!

みきんこちゃん 

また、誘ってね~!!

予定が入ってたら言うから(^^)

三輪車、かわいいよ~!!実物みてね♪

おりんさん 

友達が、かわいい~何入れよう?
っていってたよ(^^)

自分の作品がこうやってブログで紹介されたらへんな感じですよね!!
私の場合、地元で委託なので、たま~にヘアピンつけてる子をみたり、
ポシェット持ってる子を教えてもらったりしてうれしくなります!!


