

2011減らし隊活動報告(3月~4月)

Take it Easy!」のyukiさん主催の減らし隊に参加させていただいています


遅くなりましたが、3月4月の活動報告をします。


1.3月&4月の成果

ぷっくりショルダー1
グラニーバックインバック2
弁当袋2
かぎっこキーケース1
ティッシュケース12
水玉バッグ1
キッズポシェット2
リバーシブルバッグ1
がまがまさん2
なべつかみ2
ぷくすけ1
キャラメルポーチ1(画像なし)
ネックストラップ1(画像なし)




 合計 29個


目標は15個だったので、クリアです!!

けど、洋服は作れず。。。


2.5月&6月の目標*

ほ~んと、ハンドメイドの神はおりてこず。。
忙しい毎日を送ってます。

だけど、6月あたまにイベント控えてますので、すこしがんばらないと。。。

けど、ゆるーっく20個で。

みなさん、こんな更新のあまりないブログに訪れてくれてありがとうございます。


ぼちぼちですが、がんばります(^^)

おつきあいどうもありがとう!!






Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

いっぱい作ってるね~
次の目標も「ゆるーっく20個」だし(^^;)
全然ゆるくないんですけど…
頼りにしてます!!

Chicoちゃん 

でもね5月は全くw
な~んもつくってなくて(汗)
委託もイベントもやばいんで(汗)

午前中は暇なんだけどね~送り迎えでへとへとw
体力ないのです。。。


