スポンサーサイト


初ぷくすけ*4月(28)

最近、ハンドメイドの神がおりてこず。。。

みんなのブログを携帯でみながら、すごいな~。。。みんなと思う日々。

時間がない!!!

かなりのいいわけですがw

とりあえず、息子の給食がはじまったら少しはできるかな(汗)

しかし、専業主婦&子育てが本業。。。
まずは断捨離です。
そして~今年は幼稚園の地区役員です。

母、頑張ります




そんな、私は先週やっと、相方のみきんこちゃんの誕生日(4月11日)プレゼントに、

zuboraGardenerのlanciaさんのレシピ「ぷくすけ」を作りました。

おそ!!
って感じですがww



みきんこちゃんを想像しながら、zappaさんで手に入れた手縫いのガマぐちにソレイアード。
これまた、zappaさんで手に入れたレースにMのモチーフをつけました。














ガマにカンがついてなかったので、皮にカシメを。


みきんこちゃんおたんじょうびおめでとう~



ラッピングはいつもおなじ感じなんだけど、ドライミモザをつけてみました(^^)







かわいかったので、またつくろ~!!


今日もお付き合いありがとうございました!!





それがね。。。

渡してみてもらってたら。。。
カシメが1つとれちゃった(泣)
カシメ初心者。ガマのふちだったから付きにくくて(汗)

みきんこちゃんごめんね~(汗)
みきんこちゃんが、付け直してくれることに
すまない!!ハンドメイダー失格だあ

手縫いガマもお初なのでした
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ぷくすけ、かわいいよねぇ( *´艸`)
カシメで肩紐って素敵!!
こんなつけ方もありだねぇ。
手縫いの口金もかわいい♪
カシメって、これで大丈夫かな?って、
不安になるとこ、あるよね^^;

 

ぷくすけありがとうね~!
とっても可愛くってすっごく嬉しかったよ~!
忙しい中、本当にありがとうね(ωV_vω)ペコ
私、いい物ばっかり頂いて幸せ者だわ♪
ごめん、まだブログで紹介できてないの(;^ω^)
もう少し待っててね~!

 

わー、ぷくすけ作ってくれてありがとーー
素敵な生地の組み合わせにモチーフがお洒落♪

カン無しってカシメでショルダーにするっていう
手があるのね。
こんどやってみよ。
口金つける前ならカシメも付けやすいかな。。。

 

わぁ、かわいいぷくすけ!
そして革にカシメの持ち手がナイスアイデア!

私も最近まったくハンドメイドの神は降りてこず。
ちょっとずつ作ってはいますが、どうも次に作りたいものの意欲が。
何を作ろうか悩んで結局何も作らずです(^^;)

lanciaさん 

手縫いがま、楽しかったですよ!!

それに~楽だった!!

あと、ほんとにカシメは不安(汗)
もっとうまくならないと!!

かわいいパターンをありがとう♪

みきんこちゃん 

ごめんね~はずれちゃって!!

みきんこちゃんんでよかった(ダメ??w)
直りますように!!
お願いします!

rikaさん 

rikaさんみたいに素敵につくれないのだけど(汗)

カシメの肩紐はほんとかわいいので試してみてくださいね(^^)

たしかにほんとに不安です。
プレゼントなのにやっちゃった(汗)

yukiさん 

ありがとうございます!!

ハンドメイドの神はどこにいっちゃったんでしょう?
おりてきません(汗)

5月に入って、減らし隊やばいです。。。(泣)


