スポンサーサイト


なべつかみ*4月(26~27)*ミニくるみゴム

おはようございます


ちょっと寒い?けどいいお天気です。


なべつかみを作ってみました
これでキッチンもかわいくなるかな??





今日、Zappaさんへ持っていきます。




あとこれも


ベビー用のくるみヘアゴム*です






今日のお付き合いありがとうございます(v^-゚)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

なんだかお久しぶりですみません。

鍋つかみ、やっぱり一つあると便利ですよね~。
そして、息子さんの入園&娘さんの入学、
おめでとうございます~v-252
ダブルで嬉しい春ですね!

 

ごめんね…
コメントし忘れてるわ(>_<)

しっかり確実に作ってるね!!!
偉いなぁ~
私もそろそろ何かしないとなぁ(^^;)

日曜日、ちょこっとだけど会えて嬉しかったよ♪
また来月、楽しみにしてるね。
みきんこちゃんのお好み焼、早く食べたーーーい(^o^)ノ

yukiさん 

こちらこそ、なかなかパソコンもあけず。。。

いつも読み逃げすみません!!

ありがとうございます(^^)

Chicoちゃん 

お好み焼きおいしかったね~!!

コメレス遅くてすみません(汗)


