スポンサーサイト


がまがまさん(オーダー品)*4月(24~25)*入園式20110411

こんにちは(^-^*)/



二日ほど前にがまがまさんを二つ仕上げました



3月イベント前にママ友達からオーダー貰ってました










娘ちゃんとお揃いで持ってくれるみたいです
ありがとう!




4月11日は息子ケンスケの入園式でした。





おっきいけど小さい。
ピカピカの幼稚園生
お姉ちゃんを個別で送るのについて行ってたから、もう慣れたもん
楽しく通ってます。


私も近所のママさんたちと歩いて送迎。
お天気だから気持ちいい



ハナも頑張って通ってます
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お久しぶり(笑)
こないだのがまくち、出来たんだね~!
ぷっくり可愛くできたやん♪
ケンちゃんもハナちゃんも楽しく通えててよかったね~!
なによりなにより!(^^)!
また落ち着いたら遊んでね~!

 

色違い、サイズ違でお揃いっていうのもいいね~
こういうブロックチェックの生地かわいい♪

ケンスケくん、入園式だったのね~
笑顔全開で楽しみにしているのが伝わってくるわ^^

みきんこちゃん 

おひさしぶり(^^)
後ろずれてるけどねw
友達にはOKで、値引きしといたよw

またゆっくり遊びにきてね(^^)

すこ~し気持ちに余裕がでできたわw

lanciaさん 

ママの大きく、子供のは小さく(^^)
私もこのブロックチェックは一目ぼれでした!!

ほんとに、楽しいらしく、毎日ついていってるのに
入口でバイバイされますw
楽しそうでなによりです!


