スポンサーサイト


リボンゴム*2月(2)

こんにちは
久々に、あ~晴れた!!って感じです。
今週は天気が悪かったですね



Take it Easy!」のyukiさん主催の「小物で地道に布山を減らしましょう」に参加させていただいています




ハギレに近い布ちゃんたちでこんなものを作ってみました

20100212232833_convert_20100213102006.jpg




ちなみに雪だるまが付けてるのは娘ちゃん用



つけてみました

20100213101417_convert_20100213102027.jpg




他の4つを作ってから、あっ…と思い…
ミシンの下糸がなくなってたのですべて手縫い(つけるのが面倒でww)

(他のは一部ミシン)




どんなこ子がつけてくれるかな~って思いながら作ったら、たのしくて!


Zappaさんに持っていこうかな~って思ってます


先日、委託先のZappaさんが『Hana*sora』のことをブログで紹介してくださいました
嬉しくて感動

もっと個性のある、みんなに幸せをあたえれる作家になれたらな~と思います。
ぜひブログに遊びにいってください


もちろん、Zappaさんにもいってみてね~



実は、今、手縫いでポーチを2つ作ってます

バイアスつけて、今からチャックつけです

まだちょっと時間かかりそうなので、リボンゴム作りました(笑)

途中浮気が大好きな蜜柑ですww



できたらUPしますね



いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントもうれしいです
コメレス遅くなってすみません

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

かわいいです~
娘さんは幸せですね~
本当にマメにハンドメイドされていて感心します。
私がサボリすぎなのですが…

昨日Zappaさんの近くまで行ったので、ふらっと立ち寄ったらお休みでした(^^;;
また次回リベンジしますv-22

 

あら~とっても可愛い(#^_^#)
リボンってほんと可愛い。
私も大好きです。
娘ちゃんも似合ってるねぇ。
幼稚園に付けていったら
注目されちゃうね~^^

 

ひゃ~~かわいい!!
女の子っていいなーー。
こういうの、作るのもほんと楽しいですよねぇ
もー こうなったら自分で付けちゃおうかしら。
おばさんが付けたら、犯罪?(笑)

可愛い♪ 

こんな可愛いリボン娘にも作ってあげたら良かったなぁ~

子供が小さい頃は、服ばかりで小物作ってなかったの(^_^;)

委託されてるのね
近くなら見に行くのになぁ~

Chicoさん 

ありがとうございます♪

まめでもないんですよ~v-12

ちょこちょこつくって、気分がのれば一気に。。。
最近ねむくっってw

zappaさんは金曜日おやすみなんですよ~(^^)

コトノハ*さん 

リボン、子供がつけたらかわいいですよね~♪
私も作ってみておもいました!!

娘、昨日はつけていったけど、今日はいらないってw
くくると頭が痛いらしいです。。。e-259

spurさん 

かわいいですよね~ww
もう少し若ければ。。つけたのにw
な~んて!!

おとなしいいろで作ったら大人もいけるかも??

shinoさん 

服作ってくれるお母さん素敵です!
私もたま~につくりますe-257

りぼんで携帯ストラップとかどうですか??

委託、少しさせてもらってます。
下手なのにはずかしいんですがe-259


