スポンサーサイト


入学式*20110407

ピッカピカの~一年生(古いですか?)








今日、娘の入学式でした


娘の学校は町で一番のマンモス校
全校生徒が1000人超えます。



私の母校でもある小学生は、とっても懐かしく、平成3年3月に植えた卒業記念品の桜の木も校門の横でだいぶ大きくなって綺麗な花を咲かせていました



そんな学校に、大きなランドセルを背負いドキドキしながらクラスを確認
娘の学年は少し少なく5クラスでした


仲良しのお友達や地区のお友達が一緒で一安心


楽しい学校生活を送ってほしいものです



月曜日は息子の入園式。


イベント後、なかなかハンドメイドができなかったんだけど、そろそろがんばらないとね


今日もお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

hanaちゃん、ご入学おめでとうございます♪

ご心配おかけしてます。
うちも、今日無事入学できたよ。
大きい学校なんだね、
うちはその半分くらい。
1年生は87人3クラスです。

蜜柑ちゃん家のかわいい玄関画像、
初めてみたかも。
遊びに行かせてね~

1年生はどの子も大きめの制服に
まだ大きく感じるぴかぴかのランドセル。
元気いっぱいでかわいいよね!
明日からが楽しみだね。

 

入学、おめでとう(*≧∇≦)ノ
まだまだ、制服もランドセルも大きいけれど、
これがだんだん小さく感じるほどに、
成長していくんだもんね。
楽しみだね(ゝ∀・)
自分の母校に子供が…っていいなぁって思っちゃう。
自分も久々に母校に入れるのって、
なんかドキドキしちゃいそう^^*

 

ご入学おめでとう(^^)
自分の母校に娘ちゃんも通えるなんて
素敵だね~!!
毎日楽しく通えますように☆

入園式が終わったら、ちょっとは時間が出来るのかな?
また遊んでね(^o^)ノ

 

ご入学おめでとうございます♪
ウチの長男も8日に無事入学しました。
雨に降られちゃって、外ではいい写真が撮れなかったので
今日もっかいスーツ着せてランドセル背負わせて
桜の木の下に写真だけ撮りに出かけてきます♪(^^)

マンモス校ならお友達もたくさんできそう!
毎日楽しんで通ってくれるといいですね♪

mo*moちゃん 

ありがとう。
娘ちゃんも無事に入学できてよかったね(^^)

落ち着いたらぜひぜひ遊びに来てね!!
中はせまー~いよww

ほんと、楽しく小学校にかよってくれてて嬉しいよ(^^!

rikaさん 

ありがとうございます!!

ほんとに全てが大きい。
いつか、全部ちいさくなって生意気になるんだろな。。。

うちは、私も旦那も母校なんですw
なんせ、地元住みですからw


chicoちゃん 

ありがとう!!

楽しく通ってるみたいだよ(^^)
幼稚園は泣いたから、かなり楽w

5月になったら、息子の給食はじまるから、ゆっくり遊びにきてね!!


SHINさん 

ありがとうございます!!

SHINさんとこもおめでとうございます!!
8日は雨でしたね。。。
当日写真は残念だけど。
いい写真とれたかな(^^)


毎日楽しく通ってるみたいでほっとしてます!


