スポンサーサイト


リバーシブルバック*4月(23)アトリエZappa*

今日は微妙なお天気です


委託先のアトリエZappaの当番に来ています。




今日は、Zappaのお庭で、
『カゴとガーデン雑貨フェア』が行われてます。
かわいいカゴなどたくさんありますよ


10時~17時までいます♪
よかったら遊びに来てください!


昨日、リバーシブルバックを作りました








スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お店番お疲れ様でしたm(_ _)m ありがとうございます。
私もいつかスタッフとしてお店に立ちたいと思うのですが時間がとれないのでまだまだ無理そうです・・・
お客様と直接おしゃべりできて楽しいでしょうね^^

*こんばんは* 

なかなかアトリエzappaで会えないですね…結構いってるつもりなんだけどな~。
実は今日息子と行きました♪

最近Hana*soraとかいたタグの作品を3つほどゲットしちゃいました♪
紫バテンのポシェットと、ブラックリネンの女の子ポーチ、貝ボタンついたヘアピンゲットしました(*^o^*)

ポシェットは、デジカメを入れようと思ってます♪キルト生地だから、クッションになりそうだし、何よりうちのでかいデジカメが入る~♪
デジカメは首からかけて持ち歩きたいので、即決めで買いました♪

女の子ポーチも、デザインがかわいくて、でも黒がまた大人っぽくて、ゲット♪

ピンも大人なかわいさでゲットしました♪
また、アトリエzappaでお会いできるのを楽しみに通いますね~(*^o^*)

またお会いしましょ~♪

mimiさん 

わたしも、5月の営業時間が変わるとスタッフにたつのが無理になりそうです(汗)

またゆっくりお会いしたいです(^^)


chieさん 

そんなにたくさん買ってくだっさったんですか!!
ありがとうございます!!

chieさんのカメラ入れになるんですね!!
うれしなあ~!

ほんと、またゆっくりお会いしてお話したいです(^^)


