スポンサーサイト


お久しぶり(^-^*)/です*

こんにちわ~(^^)


毎日、バタバタとすごしております。蜜柑です。

春だからか…体調も微妙…しんどいのです。



パソコンを開くこともなく…(みなさんからのたくさんのコメント、携帯からですが、楽しく拝見しています。コメレスの遅い私に、いつもコメントありがとうございます(^^))


今日は母の誕生日
永遠にハタチな母です(笑)




今日は、ひさびさに仲良しの友達が遊びに来ました♪


そして~
ラブリーママさんにお出かけしてきました♪


ここ数ヶ月、毎月お邪魔してるので、オーナーさんが覚えてくれていました(^^)
これからも遊びに行きます~♪



今日はとても寒かった~!



そして、数々?の品々が私の元へ♪
ひそかにmo*moファンです(笑)






お友達のmo*moちゃんのblogで見て、ほしかったもの!
エコクラフトはmo*moちゃんのとこで同じものがあって~中身が気になってました(笑)

ふりかけだったのね!
だから私もふりかけ入れてカウンターに(^^)

かわいく飾れたので買ってよかった♪
(実は悩んで、3回ほど棚に戻しました(笑))

ミニミニなアコーディオンポーチ。
帰って、ネックレスにしたよ


あとは、チャリティのくるみボタンを2つ。
少しだけど、役に立てばいいな



ボチボチ、少しずつだけど更新していきます~
こんなblogだけど、だれかが読んで笑顔になってくれたらいいな!!



そろそろミシンもさわらないとね
友達からのオーダー品(布物&木工)もそろそろ…


もうしばらくお待ちくださいませ。



今日もお付き合いありがとうございました♪



スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

元気にしてるんかな~って思ってたら、体調悪いのね;;
子供たちもお家にいるし、早く元気にならないとね。
製作は、ちゃんと元気になってからするんだよ!

私もラブリーママさん行く予定にしてたんだけど、行けなかったのTT

 

びっくりしたぁ、
自分のブログかと思った(笑)
毎月ありがとう♪
チャリティ作品もありがとうね!
蜜柑ちゃんお上手なのに。

娘が年長のとき、おにぎりは持っていったらだめで、
白ご飯なので、個袋のふりかけは必需品だったの。
いろんな色、絵があって、その日の気分で選びたいらしく。

ネックレス、中途半端にひもなしで納品(笑)
うしろの穴に通して、中にコイン2,3枚いれてもらうと落ち着くと思うよ。
でも、蜜柑ちゃんなら、そこから上手にアレンジしそう~
できたらアップしてね!コラボ・コラボ~♪

Soeurちゃん 

ありがとうね~!!
なんか、春だからな。。。
だる~いの(汗)
もう大分よくなったんだけだ(^^)

ラブリーママさん、いいとこよ~♪
今度行ってみてね!

mo*moちゃん 

私のブログですww

これ、気になってたの~(^^)
さっそくうちのカウンターに陣取ってます!
娘ちゃんのためのふりかけいれだったんだね!

アレンジ、たいしたことしてないww
もっと飾ったら、ブログupするね(^^)
今はシンプルに、このミニミニとバラの白いボタンだけつけてるの♪


