スポンサーサイト


今日があるということ*

私たちには当たり前の日常があって、
当たり前に過ごして
ご飯を食べて
お風呂に入って


でも、当たり前ではなくて

一日一日を大切に大切に
過ごして行こうと思います。
今日と言う日が来る素晴らしさを子供に教えています。






ママ友達の仙台の実家、無事と聞きました。
友達と昨日やっと友達と連絡がとれホロリと涙を流していました。

よかったです



まだまだ行方不明の方もいます。
早く見つかりますように。

昨晩の静岡の地震、近隣のみなさま大丈夫だったでしょうか??



文章が下手で不快に思う方もいると思います。
すみません。



旦那の仕事場で募金活動をしています。
一口の額、私にしては大きくて一口しかできませんでしたが、旦那と一口ずつ募金を。
タオルを渡しました。


これからも少しずつでも募金できたらと思ってます

そんなことしかできない私ですが、力になれたらいいな







今日は普通にブログをかきますね~!



すっかり遅くなりましたが、14日にmo*moちゃん宅でオフ会を


メンバーはmo*moちゃん、ゆちさん、はじめましてのLiEBEさん、みきんこちゃん、Chicoちゃんでした。
持ち寄りのランチはおいしくて、幸せでした。








またみんなで集まれたらいいな
これからもよろしくお願いします(人´∀`)





さて、10000HITを踏んだら教えてね~書いてたんですが、お友達のmo*moちゃんが踏んでくれました~ありがとう(v^-゚)


ささやかですが何かできたらと考え中。
しばらくお待ちくださいませ



とりあえず、入園入学準備を頑張ります!



作りたいパターンがあるのでバック&服も作るぞ!!



今日もありがとう
一日を大切にすごしましょう!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

そうなのよ、うちも入学準備しなくちゃ。
それに、明日卒園式なのに、いまだ式服にそでを通してみてないのは無謀????
息子の卒園式に買ったものだから、
2年前と体系が変わってないことを願います。

でっかいロールケーキありがとうね。
おいしかったよ。
うき子さん、探してみるわ。

地震が起きているところの友達から。
明るい話題をお願いねって。
励みになるよとのことでした。

 

いつも美味しいケーキありがとうね!
みんな料理上手でしょぼい唐揚げ恥ずかしい!!
入学入園準備も頑張って!
例のSHOPはAmie pocheさんかな?
ギャザーいっぱいのバッグ可愛いよね☆
また出来たら見せてね!私も縫わなきゃ~!
募金、義援金、金額じゃなくて気持ちだよね。
私も少しづつ続けていこうと思ってます。

 

↑コメントにコメントするけどさぁ、
から揚げ、我が家のものとは違って
めちゃおいしかったよ。
子供たちにもダンナにも大好評。
うししっ、子供には1個ずつしかあげず、
あとはお酒の友さっ
から揚げ粉じゃなかったよね、きっと。
秘密教えてほしいわ。

そうそう、金額じゃなくて心よ~
おやつ1つ買うのをやめて義援金に、
そんなちょっとした気持ちを集めたら大きくなるよね!

mo*moちゃん 

おじゃましました!!
浮き粉さんなかったら、もっていくよ?
たくさんあるから!!

みきんこちゃんからあげ、みきんこちゃんに聞いたかな?

みきんこちゃん 

いえいえ~!!

みきんこちゃんのからあげおいしかったよ♪
私、作り方聞いてから、なんでもそうやって作ったw


そうそう。

Amie pocheさんだよ!!
はやくつくんなきゃ~(汗)
なかなか作る気になれませぬ。。。


