スポンサーサイト


アトリエzappaへGO!!14時から17時open*20110313

本日、アトリエzappaの当番は、私、蜜柑と相方のみきんこちゃん


よかったら遊びにきてくださいね!!



そろそろ、カウンターが10000HITです。
うれしい限りです




娘と息子の入園入学が終わったら、カウプレでもやろうかな?
でも私の未熟極まりないもの、もらって喜んでくれる人いるのかな?
ってどうしようか迷い中です(汗)


もしカウンター10000を踏んだ方いらっしゃったら教えてくださいね


イベントの記事にはみなさんのあたたかいコメントありがとうございます。
コメレスもう少々おまし下さい(汗)いつものことですが。。。



東北地方の地震、テレビでみてかなりショックで震えと涙がでます。
早く普段どうりの生活ができること、また行方不明の家族と連絡がつきますように、
遠いところからですが祈っています。




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今ちょうど10000ふんじゃった!
1万ヒットおめでとう!
のべ1万人がこのブログを見に来てくれたと思うと
励みになるね。
蜜柑ちゃんの思いやりのある人柄で
かなり影響力のあるブログだと思うよ。
これからも楽しみにしてます。
元気をわけてね!

 

mo*moちゃん10000踏んでくれてありがとう!!

な~にかプレゼントするね(^^)
大したものはできないだろうけど、とりあえず
無事に入学が終わるまでお待ちください!!

コメントの文章で励まされたよ~ありがとう!


