スポンサーサイト


ありがとうございました!!*20110310

昨日、無事に「Hana*kurumi+Chico」の初出店イベント
『第2回Naturalガーデンフェスタ』が終了しました。

初めてのイベント出店で色々な方に助けられ、最高の一日が遅れました。

私の拙い作品を手にとって下さったかた、遊びに来てくれた作家さまお友達ありがとうございました。
みなさんのおかげで、楽しいイベントとなりました。


これからも少しづつですが、イベントに出店できたらいいなと思ってますので、
どうぞよろしくおねがいします。



まずは昨日もUPしたmyブース



差し入れコーナー~
ふゆママちゃんからいただきました!!
ありがとう




ポーチはSoeurちゃんから
Laxmiちゃん、きいちゃんと来てくれました


はじめましてのkatzeさんからおかしをいただきましt!!
ありがとうございました(^^)




dolceさんから、ラスクを差し入れしていただきました
ありがとうございます!(画像がなくてすみません!!)





昨日の戦利品~
ちぶちさんのメモ(行くのが遅くて。。。こんどはもっと早くいかなきゃ!!)
mo*moちゃんのエコクラフト&ボタン
ゆちさんのお気に入りの石鹸!!


ほんとはもっとほしいのあったけど、なんせ給料日前w
悲しい(泣)



委託先zappaさんブース。
お隣にしていただき、たくさんお話できて楽しかったです




Berry&ralumatherさん



mo*mo&chocolat orangeさん



Wood mouth&syariさん




ちぶちのマーチさん



もっともっと、素敵な店舗がたくさんありました!!
写真とれずすみません(汗)


MamaMade のleafさん話かけてくださってありがとうございます!!(お店までいけなくてごめんなさい(泣))

最後になったけど、相方のみきんこちゃん、Chicoちゃん。
いつもどうもありがとう!!
二人がいたから、ここまでやってこれたよ
これからもいっぱい出店して、たのしもうね!!



みなさまほんとうにありがとうございました!!




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

わぁ~、イベントお疲れさま!
ゆっくり休んでね。
楽しい余韻にひたっている頃かしら・・♪

室内っていいですね。
夢の空間だわ~

 

昨日はお疲れ様&ありがとね~!
二人のおかげで乗り切れました・・・
一番年上なのに、一番頼りなくてごめんね~(;´・ω・)
またの機会にはよろしくです。
とりあえずゆっくりしよ☆

 

お疲れ様でした。
いつもせっけんありがとう~

ハニーミルクマルセイユがお肌に合ったのね。
よかった~嬉しいよ♪

 

イベントお疲れ様でした。
私も行きたかったけど
仕事でいけませんでした。
すっごい残念です。
楽しそうな雰囲気伝わりました~。
次回、また楽しみにしてます。

ゆっくりしてねぇ~~。

 

お疲れ様でした~。
イベントに出掛けるたびに、友達の輪が広がりうれしいです。これからもどうぞよろしく~♪
広々としたドームでのイベント、楽しかったですね。
私ももっとお買い物したかったわー。
またイベントでご一緒できるのを楽しみにしてます^^

お疲れ様~♪ 

活気があるいいイベントだったね♪
三人一緒だと、めっちゃ楽しいでしょ~≧▽≦
私もたくさんのブースを見て、いろいろ勉強させてもらえたよ*^ー^*

またお店やイベント会場で会えたらお話ししようね♡

 

お疲れ様でした~。昨日はお会いできて嬉しかった♪
3人サンみていると姉妹みたいだったよ~。
またゆっくり~
是非!!遊ぼうね♪

お疲れさまっ! 

すごいパワフルなイベントだったよね。
蜜柑ちゃんには何度も声かけてもらって
心強かったよ!
どっちが年上~?な感じ。
頼りにしてるよ!←何が?って感じだよね(笑)
次もその次のも楽しみにしてるよ。

お疲れ様でした♪ 

昨日は初めまして・・・、
が怪しくてすみませんでした(苦笑)

私もコッソリ伺ってます(苦笑)。。。||д・) ソォーッ…

こちらこそリンク、宜しくお願いします^^
今後とも宜しくお願いしますね♪

お疲れ様♪ 

昨日はお疲れ様でした!!
お邪魔した時の 蜜柑ちゃんがかわいかったぁ!!
実はワタシ・・・あの時お腹ペコペコだったのよぉe-456


