スポンサーサイト


グラニーバックインバック*弁当袋*キーケース*ティッシュケース*新作バック*3月(2~20)

こんにちは

今日は娘のお別れ遠足~キャラ弁当はできなかったけど、喜んで食べてくれたよ





ここ何日かの出来事
娘の7回目のひなまつりケーキを焼きました





日曜はゆちさんのお宅にお邪魔して、楽しい話をた~くさんしてきたよ♪


みきんこちゃんこれなくて残念やったね~また集合しようね


mo*moさんがデコチロルを用意してくれてて、子供たち、真剣にやってたよ








帰る前にはみんなすっかり仲良し
歳が一緒だったり近くてよかった(v^-゚)

また遊ぼうね




ここ何日かで作ったものの紹介をします
バックインバック
こないだの紫チェックはzappaさんに納品して、翌日にお客様のもとに
ありがたいことです

ブラックウォッチとチェックで私、綾テープの付け方が下手です






かぎっこキーケースピンク





弁当袋





中は保冷保温シートを使ってます。







そして新作バック!
また登場するかは不明ですが…思い付いたので(笑)
どんだけ紺水玉好き?





昨日は子供用の小さいティッシュケースを作りました。
これは毎回、ありませんか?と聞かれるので今回は久々に作ってみました







長くなりましたが、こんな感じです。
素人の趣味で作ってる品物なので、おかしな点も多々あると思いますが、よろしくお願いします!


もっと丁寧に作れるようにならないと、と日々反省



いよいよあさってです。
値段つけがまだ終わってないのがやばいです~


今日もお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

がんばってるね! 

いっぱい作ってる~
イベントいよいよだね!
私は明日は子育て教室のお別れ会なので、
今日作ったもので打ち止め~
値札もほぼつけたし。
あとは、妄想タイム。
あちこち参加意思表明したものの、
できるのか、私?な今日このごろです。
イベントも次回のオフ会もその次も楽しみにしてるよ~
うふふっ

 

デコチロルってチロルチョコにデコするのかな?
面白そう~

グラニーバッグのブロックチェックのが好み~
グラニーバッグってバイアスに腰が引けてて
これまで作ったことないのよね^^;

mo*moちゃん 

お互いにがんばったよね~
今から、入園準備がんばらないと!!
子供に怒られる~ww

イベントがんばってね♪

lanciaさん 

そうそう!!
チョコの形はあって、それにペンで書いたりチョコ飾ったり~
子供はすごくよろこんでたよ(^^)


ブロックチェック私も好きです!!

綾テープつけてるんだけど、お客様のとこでとれたらどうしようと少々不安です(汗)


