スポンサーサイト


素敵な贈り物*by きいちゃん

こんばんは


今日はお出かけから帰ってきたら素敵な贈り物が、届いていました

Chiffonのきいちごちゃんのカウプレのに当選


トイレットペーパーホルダーがやってきました

ラッピングに使ってた、ハートのレースペーパーがツボ








とってもかわいくて水玉がたくさんついてました

そしてたくさんの布たち

見ていてうれしくなったよ~♪

かわいい時のお手紙もありがとう(v^-゚)



きいちゃんどうもありがとう
これからも仲良くしてね

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

無事届いて良かったわ
蜜柑ちゃん 紹介しちゃったのねー(笑)
ほんとなんか あぁぁ・・・なものばかりなのに・・・
でも何かのお役に立てたら使ってやってね
こちらこそ これからもよろしくね~

 

蜜柑ちゃんちにお邪魔したら見れるわね~
トイレ長いかもしれないけど、決してアレやってるわけじゃありませんので^m^
ハギレで何作るんかなぁ。
楽しみに待ってよっと^^

 

いいなぁ~蜜柑ちゃんも当選したのね(^^)
おトイレ借りに行くわ~
蜜柑ちゃんもカウプレの当選率高いよね~
いいなぁ~
私は結婚してからそういう運が無くなった気がする…

きいちゃん 

ありがとうね!!

はぎれもたくさん!うれしかったよ♪
使わせてもらうね!!

soeurちゃん 

ぜひぜひ、来てみてください~♪

ゆっくりじっくりねww
あんまり出てこなかったら、アレかな?って思うかもよ?w

楽しみにしててね!

Chicoちゃん 

うんうん、見てね♪

みきんこちゃんには負けるけどww
当選率はいいかも??

いまこれで、運を使い果たしてる??
うれしいけど(^^)

またきっと当選するよ♪


