スポンサーサイト


2011減らし隊活動報告(1月~2月)

Take it Easy!」のyukiさん主催の減らし隊に参加させていただいています


遅くなりましたが、1月2月の活動報告をします。


1.1月&2月の成果


ヘア小物 2
オンナノコポーチ 2
七分袖ワンピース 1
カードコインケース 4
ぷっくりデジカメポーチ 3
ぽっくりポシェット 1
がまがまさん 2
がまネックレス 1
花かごネックレス 3
pocketto tote 2
かぎっこキーケース 2
ベビースタイ 5
MINIPO20 4
キッズポシェット 2
グラニーバッグインバッグ 1
ペンケース 1(画像なし)

 合計 36個


目標は30個だったので、クリアです!!

でも、ボーダーのスカートがつくれず。。。。
ワンピースになりました





2.3月&4月の目標*

洋服  1着
ボーダーのスカートを必ず!!(先月と同じでw)





小物 15個
イベント用と、委託をがんばりたいな(^^)


死蔵パターンもなくせたら(汗)


こんな感じな2ヶ月でした!!


今日もおつきあい、ありがとうございました!!

朝からリフレにいってきました。
体操するのは気持ちいい!!

昼から、子供の入園入学準備にでかけないと(汗)


どうする私。。。


あと、5日??



作りかけだけどもつくっちゃわないと!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑さんも相変わらずコンスタントに作成されているわぁ。
しかも、たくさんの種類をまんべんなく!
ボーダーのスカートがワンピースになっちゃったけど、
作ったことには変わりなし!
私もよく、作りたかったものが別のものに変身します・・・。

yukiさん 

イベントがあるから頑張ってるけどw
今月はそうなるかな~?

でも、ぼちぼちがんばりますね!!
みなさんのとこにコメントにいけてないのが申し訳なくて(汗)

はじめまして 

蜜柑さん、はじめまして!!
『減らし隊』に入隊しましたミントです。

蜜柑さん、沢山作られていますね~。
凄いなーーー!!

お仲間がいると、とても励みになります。
楽しく『減らし隊』活動をしたいと思っています。
よろしくお願いします♪

ミントさん 

コメントありがとうございます。

減らし隊頑張りましょうね♪


