スポンサーサイト


ぷっくりショルダー*3月(1)

昨日から委託先zappaさんの『アトリエzappa』がオープンです


お近くの方はぜひ行って見てください


Chicoちゃんがイベントの看板をつくってくれました『Hana*kurumi+Chico』





当日、この看板を目印に来てください

(画像小さくてごめんなさい)
Chicoちゃんありがとう







やっと完成しました

ぷっくりデジカメポーチの200%拡大バージョン


お待たせしました!(え!?待ってない?)


先々週に出来上がるはずがなぜか放置(笑)
昨日仕上げました。




水玉キルトにレースを
この合わせはワタシ的にかなりツボなの



たぶ、よく登場するはず
紺色水玉、たくさんあるの~(笑)


中にはポケットつけました



通常サイズ、150%拡大、200%拡大サイズを並べてみました
(おりんさんこれでいいかな?)






ちなみに、150%のはビデオカメラにぴったり7年前のなんで







1月2月の減らし隊のミッションがでてるので、報告せねば…しばしお待ちを


コメント返しも遅くなってますゴメンナサイ


だけど、コメント本当にはげみになります。ありがとう(^^)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

200%もいいね~♪
大きい方が作りやすい?
原寸の型紙をコピーしたの?
150%のと200%で、親子でおソロ~もいいね!

私の?
製作途中で放置中。。。
あともう一息なんだけどね^^;

 

大きさは違うのを並べるの、
かわいい~

私は最後の水玉バージョンがツボだわぁ。
似合うかどうかは別として・・・
レースが豪華だねっ
拍手していくわ。

 

並べてあると、大きさわかりやすいねぇ^^*
ブレーメンの音楽隊みたいに見えたよ(笑)。
ドットにレース、私も好き~。
紺色でびしっとしまって、
甘々になりすぎてないのが、
いい感じ♪

キャッ♪ 

可愛い

丁度作り始めたのが、黒字に白ドットなの
私もドットもレースも大好き

私のは、200%にしたのか、それよりも大きくしたのか、わからなくなっちゃったけど、出来たら見てね

 

とうとう200%のを作ったのね・・・
蜜柑ちゃんがそれを作ったら わたしも作ろうって思ってて
チェックしては「まだだ よかった(ほっ)」って思ってたのw

でも並んでると親子亀みたいでかわいいね
大きさもよくわかるし
お母さんと子供たちでおそろいってのもかわいいだろうなー

 

カワイイ~
私もきいちゃんと一緒で、親子亀みたいっておもっちゃった(*^^*)
姉妹、親子でお揃いに出来るね♪
イベントでも、こうやって並べてみようか?

写メ、ちっちゃくてごめんね(T_T)
縦で撮った方が良かったかな?

 

Chicoちゃんの看板素敵だね~!
さすがだわ。。。
親子亀ちゃんなバッグ達もかわいい~。
布合わせが蜜柑ちゃんテイストね!
いよいよみなとドームだね。
行く気満々だったんだけど、行けそうになくなってしまいました。
fuyuのインフルが、義母・mei・私に感染中。。。
残念だな~。。。

 

わわわわっ!!!
かわいすぎる!!
一つ一つもかわいいけど、
順に並んでるのがまたかわいい~~~~♪♪♪
お願いを聞いてくださってどうもありがとうございます。
本当に嬉しいです。
もう一つあつかましいお願いですが、
この写真、うちのブログに載せさせていただけないでしょうか。
本当は自分で作って載せるべきなんですが、
どうにもモチがあがらなくて…。
どうかぜひお願いします。

Soeurちゃん 

大きいのもつくるのはいっしょかな~(^^)
どちらにしても、脇が難しい。。。
なかなかうまくいかないの(汗)
もっと修行しなきゃ!!

原寸そのままコピーだから、
おおきくなるにつれてふたも長くなってるんだけど、これはこれでいいかもw

Soeurちゃん、縫うの上手だから楽しみにしてるよ(^^)
私ガタガタだわ(泣) 

mo*moちゃん 

うんうん!かわいいw

やっぱり水玉ツボだよね~
似合うんじゃない??

こも水玉でいろいろつくりたいな~
一緒過ぎはだめかな?

拍手、ありがとう!

rikaさん 

ブレーメンの音楽隊!!
rikaさんいいこといいます(^^)

ドットかわいいですよね~この紺色が好きで♪
レースあわせても、しっくりしますよね。

ありがとう~!!

shinoさん 

ありがとう~♪

shinoさんも水玉にするんだ~!!
できるの楽しみ♪

どれくらいのができるんだろ??
ワクワクします!!

きいちゃん 

できたわよ~ww
次はきいちゃんもがんばってね!!

できたらめっちゃかわいいよ(^^)

親子亀さん!!
たしかにそう見えるね??

親子オソロはかわいいかも♪
中くらいも水玉もつくっちゃおうかな!!

Chicoちゃん 

ありがとう~!!

Chicoちゃんも亀さんっておもったのね~

ほんと並べたらかわいいよね~!
1種類づつしかできてないから、もうちょっと作れるかな~?
もう時間ないのが問題(汗)

イベントでもこうならべたらかわいいかもね♪
つりさげなきゃね?

小さくてもいいよ~(^^)
私がそのままupしちゃってるからw

ふゆママちゃん 

ほんと素敵でChicoちゃんに頼んでよかったよ!

私の布合わせになってる??
私っていったいどんなの作ってどんな色が私なんだろと、考えてしまうから、
そういってもらえてうれしいな(^^)

ふゆママちゃん家族は大変だったんだね(汗)
みんな早くよくなりますように!!
みなと残念だけど、はやく治してね!!


おりんさん 

おりんさんのおかげで、素敵なのできました!!

ありがとう♪

ぜひ使ってくださいね~!
もっと、上手だったらいいんだけど(汗)

 

紺ドットのショルダー、かわいいわ♪
3つ並んでるとまたかわいい~

私も早くこれ作ってみたいわ。

lanciaさん 

かわいいですよな~♪
紺ドッド♪

これで、小さいのもつくりたいな~!

lanciaさん色のポーチみせてくださいね(^^)


 

こんにちはー。
遅くなってしまいましたが、ぷっくりポーチ3姉妹の写真、使わせていただきましたー♪

http://nebusoku123.blog.shinobi.jp/Entry/421/
http://nebusoku123.blog.shinobi.jp/Entry/431/
http://nebusoku123.blog.shinobi.jp/Entry/469/

お暇な時にご確認ください。
本当にどうもありがとうございました。


