スポンサーサイト


グラニーバックインバッグ*2月(35)

昨晩作った、私にしては大物のご紹介




オークションで購入した、バックインバッグ*!!

【Naturu M+】‐natural cotton+linen‐MyunCafeさんのパターンです



つくりやすかったです~(^^)


表はこんな感じ





反対にはHana*soraマークだけ



中は、6つポケットがあります





今日、zappaさんに納品してきました!

みなさん、ぜひ、3月1日OPENの『アトリエzappa』へGO!!



他にも素敵なsakkaさまの作品がた~くさんありますよ!




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

か~わいい~~!!!
これ欲しい~蜜柑ちゃん(^o^)ノ
私にも作って~♪
この形にこの持ち手、モロ好みだわ~

いよいよだね、アトリエZappa。
私も楽しみだなぁ~
お仕事、片付いたら行ってみるね!!

 

ご心配おかけしまして・・・熱は下がったよ~!
このバッグinバッグ可愛いね~!
私も欲しいわ(≧ω≦ )
アトリエzappa賑わってるみたいね!
どんな感じだろ、気になる~!!!

 

アトリエzappa行ってきたよ~♪
蜜柑ちゃんもお店番に立ったりするのかな?
でもあの素敵な空間だったら、あっという間に時間が過ぎてしまうんだろうね^^
製作頑張ってるね!
10日が待ち遠しいわ(*^-^*)

可愛いねぇ♪ 

しかも便利そう♡
気分でカバンを変えることが多くて、そのたびに荷物の大移動してるから、こうゆうアイテムに惹かれるかも≧▽≦

石けん教室、zappaさんで出来そうだよね~♪
そんな企画ないのかな^^?

Chicoちゃん 

ありがとう~!!
Chicoちゃん、下手でよかったら作るよ♪

イベント終わってからね!!
オーダーよろしくです(^^)

zappa行ってくれてありがとう(^^)

みきんこちゃん 

熱さがっってよかった。
根詰めたら熱でるんやから気をつけてね!!

バッグインバッグ、イベント終わったら作るよ(^^)

どんなんがいいか教えてね(^^)

soeurちゃん 

ありがとう~
うん(^^)

店番するよ!また教えるね~

制作止まりかけ。。。
やばいよ(汗)

dolceさん 

バッグインバッグ、ほんとにバッグにはいるかな?ってぐらい大きいんですけどねw
便利そうだよ!!

ほんと、zappaさんで、石鹸教室とかやってくれたらいいのになあw


