スポンサーサイト


キッズポシェット*2月(33~34)

おはようございます

キッズポシェット*昨日の朝作りました


表にはそれぞれバテンを手縫いで






うしろはそれぞれ小花柄に





ちょっと変わったことをしてみました。

キッズポシェットなんで、長かったら肩でヒモを結んでください♪

大人も首からさげたり、みじかいけどポシェットみたいにかけれます(笑)



かわいくできたかな?
自己満足(笑)




昨晩、私にしては大物?をしあげたので、夜までにもう1つ記事をアップする予定です
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

たくさんがんばってる~♪
ポシェットかわいいね。
大物のアップも楽しみにしてるね~!

ruuちゃん 

ありがとう!!

このポシェット、かわいい女の子がもったらかわいいだろうね?
(自己満足w)

がんばるよ~!!


