スポンサーサイト


MINIPO20*2月(29~32)

今日は~昨日、裁断してた、snowwingさんの『MINIPO20』を4つ作りました






このポーチ、化粧品入れるのにかなり便利


何回もつくってるけど、やっと一発で納得いく形になった気がする(笑)



一色ずつ、zappaさんへ持って行きます~!!


このビニコ

ひとめぼれ



お付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

私も大量にminipoを作ってますー。
12cmのほうですけど。

グリーンのビニコ、春っぽくていいですね♪

SHINさん 

minipoの12cmかわいいですよね(^^)

私は今回は作らなかったんですけど!!

このビニコ、かわいいですよね~
春です(^^)


