スポンサーサイト


おでかけベビースタイ*2月(24~28)

こんばんは


今日は旦那さんの29歳の誕生日



旦那さん、HAPPY BIRTHDAY

いつもいろいろありがとう助かってます
末永く仲良くしようね



はぁいつまでたっても年下のままね(当たり前ですが?(笑))




そんなこんなで、今日の晩御飯はディナーに


な~んて、ディナーなんて名前だけ(笑)






ラーメン屋さん(旦那のリクエスト)に行ってきました



いつもは誕生日は、好きな食べもの作ってケーキつくるんだけど
今日はね~イベントとかの準備で頭がパニックでね
外食でごめんなさいm(__)m

ケーキもね、ひなまつりに作るからね(笑)





さて、本題。


昨日は委託先zappaに行ってきました!



3月1日は『アトリエzappa』のオープン日




日にちもないのに、なんだかイベントや、子供の入園や入学のことで頭がいっぱいで



頭はパニック!!



かなり迷惑かけてるような…(ゴメンナサイ)






そんな中、今日はベビースタイを作りました♪


3月1日のアトリエzappaのオープンに納品するために



ありがたいことに、今まで作ったやつは、すべてお客様のもとへ



ありがとうございます



今回は、いつものボタンを後ろに、そしてサイズ調整はできませんが、6歳の娘の首にもギリギリはまるので、一歳ぐらいの子供ちゃんにも大丈夫でしょう



女の子バージョン♪





作った本人ですが、かなりツボですww
どうでしょう?





男の子バージョン♪





上はイカリのマーク。
下は&flowerのタグ。
シンプルにしてみました(^^)
もちろん女の子にもOKだと思います。




今、1つだけ制作途中のものがあります。
もうすぐできるので、UPしますね!!

楽しみにしていてください

(誰も楽しみにしてくれなかったりして(汗)どうしよう(汗))




今日もおつきあい、ありがとうございました!!





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おお~、出来てる出来てる♪
スタイ人気だもんね!
私も今日12個分裁断して5個完成(*^^)v
明日出来るやろか・・・いや、やらなあかんな★

 

旦那様、まだ20代かぁ~
羨ましーーーー[影]ω ̄)ジーーー
蜜柑ちゃん、優しい旦那様なんだから大事にしてよ(´m`)クスクス

パニックと言いつつも、しっかり出来てて偉い~
さすがだわ~
みきんこちゃんも頑張ってるし、私も足を引っ張らないようにしなきゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

蜜柑さん、相変わらずコンスタントに作成してますねー。
イベントが近くて大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
ベビースタイ、私は女の子バージョンの黄色が好きだわー。

作品、もちろん楽しみにしてますよー!

 

旦那様、おめでとうございます。
若っ

いよいよ明日だね、zappaさんオープン。
時間をみつけて見に行くぞ!
あるかな・・イベント直前><だしな。

スタイ、かわいい~
うんうん、ツボツボ。

蜜柑ちゃん、ハイペースで作ってるね!
私も遊んでばっかいないでがんばらなきゃっ

みきんこちゃん 

ぶわー!!ってでてほしいような。。。

でもイベントに残っててほしいようね(汗)

みきんこちゃんもがんばってるね~♪

Chicoちゃん 

見た目あんな感じですがww
まだ20代ですw
大事にしてるわよ~

裏ではww多分(^^;)


でもね~これ全部zappaさんよ(汗)
Chicoちゃん十分がんばってる!!
頼むわ~!

yukiさん 

yukiさんありがとう!

私もこの黄色は好き♪

ハルイロでしょう??

がんばりますね(^^)

mo*moちゃん 

ありがとうw
見た目はどうだか??

ハイペースだったのは納品まえやったからw

もうやばい~

mo*moちゃん、遊んででもちゃんと作ってる!!
私、平日昼間は全くつくれなくて(泣)
忙しすぎw


