

ヘアゴム&パッチン&ヘアピン*

こんにちわ


最近、あいのり2*の放送をパソコンにみてる蜜柑です(CSないので)
自分が恋愛してるときはみようとも思わなかったのに~
結婚してからは、楽しいw

はあ。。。おばちゃんやん(汗)


今日は児童館の母親クラブのフラワーアレンジメントに行ってきました♪
こんなのできました








やっぱり花はいいなぁ



さて


今日は、コツコツ作ってたヘア小物を公開♪

ヘアピン*これはお初






ヘアゴム*これもお初



いつものパッチン*
同じ色、柄の組み合わせはないようにつくってます。







髪の毛が少ないbabyちゃん用もありますよ♪




ヘア小物はお手軽価格で用意してますので、イベント当日、学校や幼稚園にいってる
子供ちゃんたちへのお土産にどうですか??


子供にお土産買って~
自分にも買う♪

「ママだけずるい~って言われませんか??w」



よろしくおねがいします。
誰かのお気に入りになれますように


またまた、ハンドメイドがストップ!!!
昼間が忙しすぎて。。。
夜はぐったり(泣)


あと~。。。

2週間!!




Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


