スポンサーサイト


Pocket tote*2月(20~21)

こんばんは!!


今日は~

週1である、手芸部に久々に行ってきました


娘のお迎えまで、友達の先輩ママさんたちとのトークはいろいろ参考になって
楽しい時間です♪

今日もどうもありがとう!!





そして、コチラをつくりました。







うす紫のほうと、紫チェックとはちょっと大きさがちがいますw


前から作ろう作ろうと思ってなかなか作らなかった、snowwingさんの。。。
「Pocket tote*」


これ、簡単で楽しかった~♪

ポケットにしまうとこんな感じ!





うんかわい~(自己満足w)





ほんとはね、違うの作ってたんだけど、チャックをさかさま?につけちゃって(汗)
裏布のほうから開くようにしちゃって。。。
ぜ~んぶほどいて(汗)

それつくるの嫌になってこれを作ったのでしたw


あともうちょっと作りたいな~イベントに持っていきます~!!

このtote*お買い物にはちょっと小さいかな?



鞄の中にサブバックとしていれとくのがいいかも(^^)



今日もおつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS


