スポンサーサイト


かぎっこキーケース(新作)*2月(22~23)

やっと、新作発表ですw


これ、型紙ありません。


なんかの雑誌みてて、こんなのいいな~と思って形にしてみました






なので、この二つ、チャックの長さもちがいます

くしゃくしゃしてるのも味かな?っと勝手に思ってます


かちっとしたハンドメイドもいいけど、こんなんもいいかな~と。(ダメ?)




首からも下げれるし、鞄にくくることもできます。





中は鍵が2つ~
あとは、自転車の鍵、車の鍵をつけて取り外しができるようにしています(^^)
外のポケットには最近よくある、カードキーが入ります


初、フロッキー
アイロンしてみたよ


こんなんでも、だれかのお気に入りになってくれたらいいな~


かぎっこキーケースと名付けましたが、大人でもOKです♪





今日もなんか作れるかな~眠たいから無理かなぁ
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

頑張ってるね~
鍵が入ってるように見えないから、子供のランドセルにぶら下げてても大丈夫だと思うよ!
うちの娘、鍵使うとそのままどっかに置いて(家の中で)行方不明にさせてしまうの;;
ほんとコレいいと思うわ!!!
岡山ドームいいなぁ行って…

 

下にファスナーあるのね~
知らずのうちに鍵が顔を出してた、ってことにならなくていいかも♪

フロッキーもいいね。
私、フロッキーは死蔵副資材になっているのよ^^;

 

かわいぃ~いいかんじだよ~♪

岡山行ってたのね~私も行きたかったけど行けず…近いのに…
今度は行きたいなぁ。

サンキャッチャーいいよね~
私は家にはもちろん、車にも付けてます~
キラキラしてドライブも楽しくなります♪

 

へー♪
下にファスナーが付いてるのって初めて見ました!
カードキーポケットもあって便利そうだし。
ポケットにPiTaPa入れるのもいいかなとか思いましたよ。(^^)

Soeurちゃん 

ありがとう!!
小学生mamaのSoeurちゃんにそういってもらえてうれしいな。
チャックがついてるからおちないしね!!
ちゃんと型紙つくってもう少しつくってみようかな~♪
ありがとう!!

岡山、人が多すぎてね~大変!!やったよ~

lanciaさん 

そうなんです~チャックうまくはつけれてないけど、下にチャックつきです♪

子供にはいいかな?って♪

フロッキー使ってみてください(^^)
簡単にかわいくできちゃいます!!


Laxmiちゃん 

ありがとう!!

ほんと~近いのに~ww

でも、そこからでも、市内は1時間ちょっとかかりそう。
上からだたすぐだね(^^)

サンキャッチャー車にもつけたくなりました!!

SHINさん 

ファスナーつけ下手なんだけど、やってみました!!

なるほど!!
PiTaPa?って、電子マネーですよね??
入りそうですね!!

キーケースのポケット、便利そうです♪


