スポンサーサイト


花カゴネックレス*2月(17~19)

おはようございます



昨日はおもい付きでこんなものを作ってみました

「花カゴネックレス*」




このカゴも岡山のイベントでみつけました♪



後ろはこんなの~。










テヌイチクチクはやっぱり楽しいな~



縫い物なので、減らし隊のカウントにいれたけど、いいのかな(汗)



誰かのお気に入りになれますように


こないだ新作upしますって書いたのに~まだしてませんw

次回できたらいいな~w


今日もおつきあいありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

偉いなぁ~
これも新作だよ(^^)
カワイらしくて、蜜柑ちゃんっぽい!!!
また実物見せてね。
私なんて、今日は1日ボーーーっと過ごしてたよ…
全然ダメダメなの(´Д`) =3 ハゥー
頑張って夜に活動するわ…

 

岡山、運転ありがとね(=^▽^=)
可愛いの出来てるや~ん!!
私なんか昨日は風邪で微熱でててダウンしてて
今日は今日で何にもできてないし(笑)
もうぎりぎりで徹夜するしかないな(;゚д゚)ェ

Chicoちゃん 

カゴみてたらつくりたくなってww
いちよう、色とレースかえてみたんだ(^^)

春だしね~いいかなって思って(^^)

ありがとう!!
今度みてね!!


Chicoちゃんいっぱいつくってるから大丈夫だよ!
3人いるしね~♪

みきんこちゃん 

どういたしまして♪
また雑貨屋めぐりいこうね!!

体調はよくなったかな~?

もういろいろできてるし、ぼちぼちね(^^)

3人いるしさ~!!
なんとかなる!

多分(汗)

私もやばいや~。。。


