スポンサーサイト


小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム *20110219

昨日、、『第14回小さな街のカントリーパーティー in  岡山ドーム 』へ行ってきました!

私のへたくそな運転で、相方のみきんこちゃん&娘ちゃん、Chicoちゃん、そして、仲良しの友達カーコと一緒に♪

下道で、迷いながら着いた岡山ドームはかなりの人!!!

おそろしかった~w






人酔いしたし、私は店の中まで入る勇気がなくw
見えるところだけ、みてうろうろw





戦利品!!

娘にシュシュとスカート
私にハンコマステ。イニシャルモチーフ。

そして、みきんこちゃんが大好きっていってたサンキャッチャー♪
私も惹かれて~これすごく優しいお値段だったので買っちゃった♪


お友達のらるちゃんとお話したり~
オフ会で知り合いになったmimiさんのブースにも立ち寄ってきました♪




そのあと、ランチに♪
『LITOFUN ITALIANO』へ!
デザート三種つきのランチを食べたんですが大満足!
パスタは味がちょい薄だったけど、ピザがかなりよかった~
すごくいいのにピザは食べ放題。ドリンクのみ放題。
食べ過ぎたのでChicoちゃんに胃薬をいただきました。

(詳しくはChicoちゃんとこで見てくださいw画像もあります!)





そのあとは二件雑貨屋に行きました



Antique Siettela
AM11:00~PM19:00






axcis nalf
AM10:00~PM19:00
お休み* 毎週水曜日


岡山は他にもたくさん雑貨屋があるみたいなので、今度またいきたいな~

みきんこちゃん、chicoちゃん、カーコ♪みんなまた行こうね

雑貨好きさんとの、雑貨屋めぐりは最高にたのしかったです!!




スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

岡山行ってきたのね~。
私も終わり間際に行ったの~(*^艸^*)
しかも豪華メンバーと。
またブログ更新するのでぜひ見に来てね~♪

 

岡山まで蜜柑ちゃんの運転だったのねー
おつかれさまでした。
私もサンキャッチャー欲しくて見てたんだけど
なかなかお客さんでいっぱいのショップに入っていく勇気がなくて・・・
一日中会場にいても結局何もかえなかったo(;△;)o

 

運転、お疲れ様でした<(_ _)>
いろいろと下調べしてくれて、すっごく助かったよ~
ありがとう♪
ランチも美味しかったね!!
またピザを食べに行きたいわ(*^^*)

雑貨屋さん巡りしたーーーい!!!
次は倉敷辺りも(=v=)ムフフ♪
イベントが終わったら、いっぱいお出掛けしよう~

ふゆママちゃん 

終わりごろに行ったんだね~
まだ人多かったかな?


ブログよんだよ♪

ほんと、素敵なかたがたとお会いしたんだね(^^)

mimiさん 

私の下手くそな運転で行って来ました!!w

サンキャッチャーほんとキラキラキレイだよ~!!

すごい人やったね(汗)

なかなか中に入る気がいおこりませんでした(泣)

出店してると、買い物できないですよね~
お疲れ様でした!!

Chicoちゃん 

Chicoちゃんも雑貨屋調べてくれてありがとうね!!
運転、下手でごめんね~(^^;)

ランチ、楽しかったね~
あれだけ、ピザが満足に食べれるとこないもんねw

ほんと、雑貨屋めぐりしようね!!
いっぱい楽しみがふえた~

私、もあの石鹸買えばよかった!!
いいにおいやったもんね~
どっかでみつけたらGETしよっと♪

すごいね~♪ 

岡山行ってたのね≧▽≦
意外と、スィーっとスムーズに行けるのかしら^^?
ミモザちゃんのリース、是非作って~^▽^
すごく可愛いから♡

dolceさん 

スイーっとスムーズにいけますよ♪

岡山には高速にのるとすぐだし、下道から2時間ぐらいです!!

ミモザリース、ほんとにかわいい♪

うまくできるかわかんないけど、やってみたいね(^^)


