スポンサーサイト


がまがまさん*2月(14~16)

こんばんは~


みなとドームまで、あと何日ですか~??


   
あと3週間ありませんよ~


    ええ。。。??


       なんにちって??



あと20日ですよ~!!



やばいじゃん!!



ハイ。。。

そんな感じの蜜柑です(汗)


そんな私は、明日は娘の入学説明会(汗)


こちらの準備もそろそろ本本腰いれないと~


息子の入園準備も(汗)


こんなかあさんでごめんよ~!!



さて。。。

ひさびさに『がまがまさん』つくりました。


今回はほんとシンプルに♪(パターンはLove*Lemoned*さんです)






Berryさんで購入したカラーリネンにイニシャルモチーフを♪
中はお決まりの水玉






後ろはお花





これがひそかに、マイブランド『Hana*sora』マークですww

タグはるよりかわいいでしょ??






もうひとつ「まめがま」のがまぐちがあったので、自分でパターンをかいてこんなのつくってみました





ネックレスにしたらどうでしょう??
大好きなリバティーのナンシーアン(これだけやっと名前をおぼえたのw)にイニシャルモチーフを
ぬいつけました
これはガマ口が1つしかないので、たぶん1点ものですww



今日は、もうひとつ試作品を作りました
ひさびさの新作?です(^^)


明日にでもUpできるといいな~!!


このがまがまさんたちが、誰かのお気に入りになれますように


今日もお付き合いありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

お~、頑張ってる!!
ガマ口、シンプルで大人っぽくていいね♪
私も今日時間がぽっかり出来たんで、少し作ったんだ♪
けど、ブログアップに時間かかるから紹介できてない(T_T)
あと20日しかないのね・・・やばい、私・・・

 

応募ありがとうね♪

ついこの間、あと一ヶ月言ってたのにね~
今月28日までしかないの、昨日気付いたよ^^;
頑張ってるやん!
このがまちゃん、好き好き~♪
あと20日、無理せずファイト☆

 

がまちゃんだぁ。
私も、苦手ながま口をがんばろ!って
思ってから、
お友達に口金&パターンまでいただいたのに、
まだ使い切ってないし・・・・
イベントまでに作れるかなぁ。
でも、次のイベントもあるし、そのうち・・・

カラーリネン、おっされ~

 

カラーリネンのシンプルな感じが、とっても好き~
イニシャルモチーフも大好き!!!
でもって、中が水玉ってツボ(*^^*)
私がお嫁に欲しい~

 

イベントが近づくとあせってくるよね。
まめがまっていうの?ネックレスにしてもかわいいね。
見慣れた石鹸が♪

みきんこちゃん 

みきんこちゃんのkororinと同じ色になっちゃたけどね~♪
私どうしても中は微妙に派手になっちゃうw

ぼちぼちがんばろうね(汗)

いつスピードupするのやら(汗)

soeurちゃん 

そうよ~
あと20日ないの(汗)

今月なんで28日しかないの??
って感じだよ~w

ありがとう。頑張ります!

mo*moちゃん 

mo*moちゃん、がま口もサクッとこなしそう♪
作ったらupしてね~♪

楽しみにしてるね!!

私、うまくできてない気がするよ(汗)


Chicoちゃん 

Chicoちゃんにツボっていってもらえて~
私、めっちゃうれしいんだけどww

お嫁にもらってやってくださいww
きっと売れのこります~

な~んてね(汗)


ゆちさん 

ほんとに焦ってくるよね~。。。

まめガマネックレスはちょっと生地が薄くていれにくかった~(^^;)

まだ、はじめに買った石鹸を使ってるから、いま写真撮影に参加してもらってますw


