スポンサーサイト


mo*moさんのおうちへ*20110214

こんばんは♪


ハンドメイドの手がすっかり止まってます(汗)
蜜柑です。
みなとドームに出店の皆様いかがおすごしでしょうか??w



今日はバレンタインdayです~!

最近は小学生のお子さんたちもすごいですね??
びっくりですww


そんな私は、昨晩、ガトーショコラを2つ焼きました(^^)


旦那さんと付き合い出してから、毎年毎年、手作りです

夕方帰って、お腹がすいたといったので早速食べてもらいました~♪

おいしいって食べてくれると幸せですね♪

もうすぐ旦那さんの誕生日もあるので、またまたケーキ焼きますw

娘も手伝いたかったらしいですが。。。
時間が遅かったので、また一緒につくろうと、今回は一人で。
一つは、旦那&子供&実家用(全部食べるのはあきるのでw)

もう一つは、先月お邪魔するはずだったのにいけなかった、mo*moさんのお家に手土産としてもって行きました♪







いっつも同じラッピングw





mo*moさんのおうちは、とってもかわいいお家で~ほんと素敵でした♪



プレゼントに、ミニミニブーツをいただきました♪




これほしかったの~(^^)





レースもパーツも!!
ありがとうございます!






そして~mo*moさんは息子と、みきんこちゃんの娘ちゃんにパン作りをさせてくれました!

息子、大興奮!!で、コネコネww

きっと、つばも垢もたくさん入ってんだろうなw

はんと楽しそうでしたw

また家でもやらせよう~








焼きあがったのはこちら♪
チーズものせたり~おいしかった~!





お昼は~mo*moさんお手製のパンにサラダに~お肉~♪
おいしかった~!!
mo*moさんありがとう♪







子供たちのお迎えなど、あるので、そのあとすぐにお菓子タイム!!
みきんこちゃんがもってきてくれたロワールのロールケーキと一緒に♪






mo*moさんお邪魔しました♪
私も息子もすごく楽しかったです!!




娘も行きたいとw
また、mo*moさんとこの娘ちゃんと遊ばせたいです♪

ほんと~初めて、しっかりしゃべったのに!
初めてって思えないぐらい楽しくおしゃべり、昔から知り合い??っって感じでしたww

また遊びましょう♪

そして、みきんこちゃん、いつもいろいろthank you


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

今日はありがとう 

さっそくアップしてくれてる~
今日は楽しいひと時と、
素敵なものと、おいしいものをありがとう♪

次回も楽しみっ

↓ミニミニバッグ、買ってくれたのは蜜柑ちゃんだったんだね!
スタッフさんからmo*moさんのお友達だっていう、小さな子を連れたお客様と、zappaさんが買ってくれたと聞いてて、誰かなって思ってたの。
なかなかブログにお邪魔できてなくてごめんね~
お礼が遅くなっちゃったけど、ありがとう♪

 

羨ましい~( ´ー`)
mo*moちゃんのブーツにパンにーーー(≧▽≦)
もしかして、イベント前の逃避行しちゃってる?!
でも、頑張って製作してるもんね^^
息抜きも必要よね~♪

 

いいなぁ~
mo*moさんのお家って素敵なんだよね♪
ちょこちょこ作家さんがお邪魔しましたって
ブログに書いてて、こっそり憧れてるの(*^^*)
手作りパンランチ、羨ましい~
今月の委託先さん営業日には、一緒に連れてってね!!

ガトーショコラ、毎年焼いてるの!?
偉いなぁ(^^)
私はね、ダンナには手作りチョコあげたことないなぁ~
マフラーとか帽子は編んであげたけど…
愛情足りてないのかも(´m`)クスクス

 

はーい、みなとに出店のちぶちです♪(´ε` )
おじゃましまーす!
こないだは緊張で名乗ることしか出来ず失礼しました。
どうぞこんな私ですが、よろしくお願いします。
夜更かししてコテコテやってますが、たいしたモンがなかなか出来ません…
あと三週間、もう逃げ出したいです私( ̄◇ ̄;)
蜜柑さんスイーツも作られるんですね、多才~!
mo*moさんランチもうらやましい~!
みなとドームでお会い出来るの楽しみにしてます(*^_^*)
もう自分のブースよりも、楽しいお買い物する事がメインな感じになりそうです…
ひえーーー!

soeurちゃん 

いいでしょうww

逃避行ってか、入園入学あって、そっちも頭がいっぱいで。。。
なかなかすすまない(汗)
がんばらねば!!

息抜きしたい~wwしてるか??w

mo*moさん 

コメント逆になってしまった(汗)
すみません!!

ありがとうございました♪
↑そしてやはり敬語ww

今度も楽しみにしてるね(^^)

そうそう、ミニミニバッグは私が購入したのでした!!
ブログに載せれなくてごめんね~ちらっと載ってたでしょ♪

Chicoちゃん 

Chicoちゃん、メールで話したけど、行こうね♪
楽しみが増えたわ~(^^)

毎年何か焼いてるよ~
つきあってるときからね♪

ガトーショコラやマロンケーキや。。。
コーヒーパウンドや。。。
いろいろww

愛情十分じゃない??ww
ちゃんと、してあげてるじゃない♪

ちぶちさん 

コメントありがとうございます!!
うれしいなあ~♪

こないだはあまりお話できなくて、残念でしたが、お近づきになれてよかったです!!

みなとでは、作品覗きにいきますね!!


多才でもないですよww

私も、逃げ出したい~一緒です!!


