スポンサーサイト


ぷっくりポシェット?*2月(13)

こんばんは(゚▽゚)/
朝はうっすら雪が屋根にかかって、すこし降ってました


みなさんの地域はどうでした?

明日も降るのかな~(^-^;




なんか、体調が微妙な中、昨晩はこちらを作りました~






こないだのぷっくりデジカメポーチを150%で拡大コピーして、ぷっくりポシェットです(笑)

まだショルダーは作ってないんですけどね


今回は中はキルト布を使いました~!
そして、チュールレースとトーションレース?と革を合わせてみました(^^)

レースが足りなかったわけじゃありません(笑)




次は、200%拡大バージョンを作る予定です♪





今日は~


旦那さんは休みで子供たちはお父さんと遊ぶというので、美容院に行って~(なんと7ヶ月ぶり(笑))

そのあと、みきんこちゃんとこにおしかけてきました(前日にメールしましたよ(笑))


お話いっぱいして~ハンドメイドして~娘ちゃんと遊んで~楽しかった

あと、Chicoちゃんが遊べたにゃんこを、2階からつれておりてもらって

触らせてもらって~そしたら、私の相手もしてくれました


超~かわいい



かなり癒されて参りました(笑)



みきんこちゃん、いろいろありがとうね
またよろしく!!




今日もお付き合いありがとう
今日作ったものはまた後日
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

今日はありがとう!お土産、美味しかったよ♪
あら、うちの次女ちゃん( ´艸`)
大分お客さんにも慣れたみたいなので、
我が家の接待部長に任命するわ♪
狭くて古いアパートだけど、にゃんこ触りにおいでね~!

 

毎度どうもありがとうございます。
シンプルでかわいくてステキです♪
で、お願いがあるのですが、
もしよろしければ、100%のポーチと並べて写真撮っていただけないでしょうか?
200%バージョンができたらそれも一緒に。

実は、大きいサイズの型紙作ると言ったものの、すでにめんどくさくなっております!
厚かましくて申し訳ないのですが、ぜひよろしくお願いします。

 

ふんわりして見えるのは、キルト布のせいなんですね^^*
シンプルなだけに、
レースのかわいさが引き立ちますね~。

なんて、美猫ちゃん!!
私も朝から癒されました~(≧ω≦)

 

やっぱりこの形かわえ~~~
作りて~~~^^
プリンターない人にもどうにかして欲しい!!!

にゃんこ、きれいな毛並みだこと。
我が家のにゃんこは、ツヤなしよ;;
私も遊びたいにゃー

 

さすが蜜柑ちゃん、頑張ってるね(^o^)ノ
やっぱりこの形、いいv-238
可愛すぎる~
200%バージョンも楽しみにしてます!!

あら~ゆんちゃんv-10
やっぱり美人ちゃんだなぁ☆
癒されるよね!!
私もまた遊んでもらおう(*^^*)

 

おー このパターン
わたしも拡大して作りたいと思ってました!
とりあえずプリントアウトはしてあるんだ
やっぱかわいいね!!
200%のも見てみたい~
で わたしはそれからどうするか検討するw(←ずるい?)

 

こんばんは

素敵ステキ
紐が付いたとこも見たいわ

私も、拡大だけしてあるんだけど、200%位した方が、沢山入っていいね

 

ぷっくりポシェット、やっぱりかわいい~
↓のバイアスタイプのもいいね♪
私も早く作りたいけれど3月に入ってからかな。

みきんこちゃん 

こちらこそありがとう!!

ネコちゃんに癒され♪
みきんこちゃんに癒されww
楽しかったw

もっといりびたりたい~(^^)
またよろしくね!

おりんさん 

あんまり上手にできてないようなきもするけどw

200パーセント拡大もつくったら、並べてのせますね!!

結構150パーセントでも大きいですよ(^^)

このパターン、作るのがとってもたのしいです♪
ありがとう!

rikaさん 

そうです~!
私、なかなかこんな感じに作れないのだけどw
こんな感じ、好きなんです(^^)


ここのネコちゃん、ほんとにかわいいんですよ!rikaさんとこの萌ちゃんもかわいい♪
同じ猫種じゃないですかね??

soeurちゃん 

Soeurちゃん、コピーしようか?
持っていこうか?

またゆっくりお話したいね?
もうすぐ、幼稚園も卒園だから、ゆっくりと♪

Chicoちゃん 

この形いいよね~
友達に見せたら、速攻気に入ってくれたww

私も大好き♪
200%拡大も、作るね(^^)


みきんこちゃんとこの猫ちゃん、ほんとにかわいいよね~♪
癒される♪

きいちゃん 

かわいいよね~♪
200パーセントも、早くつくるね!!

きいちゃんやったら、きっと、ほんとに素敵な柄あわせでつくるんだろうな♪
楽しみだわ♪

shinoさん 

早く紐もつくらないとだめですねw

200パーセントはかなり大きくなりますよね?
たくさん入ってすごくいいかもです(^^)

lanciaさん 

かわいいですよね~♪
lanciaさんの柄あわせも楽しみ~!!

バイアスタイプも作りやすかったです(^^)

楽しみにしてますね!!


