スポンサーサイト


ぷっくりデジカメポーチ(バイアスバージョン)*2月(12)

こんにちは


おとといの夜は制作するつもりが(^-^;

10時に撃沈


最近、眠くて眠くて


昨晩、制作がんばりました!
と言っても一つだけ


こないだの、『ぷっくりデジカメポーチ』のバイアスバージョン




実は、勘違いしてバイアステープの位置が中途半端
でもこれはこれで、全然よさそうです(笑)

こないだなカードコインケースの生地合わせが、かなりツボで(笑)

同じようにしてみました!(右奥の小さいバックはこないだのLovelymamaさんでゲットしたmo*moさんのミニバック)




中もナチュラル~





レースは後ろまで続いてます(^^)




こないだ作ったハルイロチェックと並べてみたよ





端がバイアスなので、蓋がすっきり見えますね。

誰かのお気に入りになれるといいな




今日もお付き合いありがとうございました




次は何を作ろうかな~
そろそろ、大量にあるがま口を使って制作しないと(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ちょっと不義理をしてなかなかこちらにも顔を出せず、すみません(汗)
そして相変わらず、快調に作成されてますね!
このぷっくりデジカメポーチ、形が可愛いですねー。
ついついご紹介されたサイト、覗きに行っちゃいましたよ。
バイアスバージョンだと、バイアスの組み合わせでも楽しめそうですね。

 

バイアスバージョン、素敵~☆
私はやっぱりナチュラル系が好きみたい(*^^*)
レースもツボ!!!

がまがまさん、イベントが終わったら
ご指導の程、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

がんばってるね~♪
蜜柑ちゃん、大人ナチュラルだね~。
バイアス苦手な私。。。
尊敬です。

 

はじめまして^^
今年減らし隊に入隊したnatukiと言ぃますv
何度かぉ邪魔したんですがなかなかご挨拶出来ず。。
「ぷっくりデジカメポーチ」がとってもかわぃ~ので勇気を出してコメさせてぃただきました^^*
このポーチの形。。ツボすぎ♡
これからょろしくぉ願ぃします!
またぉ邪魔しますねw

Chicoちゃん 

私も、こんな感じ好き~!
けど、なかなかつくれない(汗)
なんでやろ?
ナチュラルはみんな作ってるから、なかなか自分が見出せないのかな(汗)
がんばってみる♪

がまがまさん一緒につくろうね
ってほどうまくないけどw

yukiさん 

yukiさんお久しぶり!!
順番逆になってすみません(汗)

ありがとうございます~
このポーチほんとにかわいくて♪
お気に入りです!!
こんどは大きくつくるつもりです♪

私もいつも読み逃げです~すみません(汗)

ふゆママちゃん 

ありがとう!

ふゆママちゃんバイアス苦手なの??
なんでもこなせそう!!
ふゆママちゃんみたいな、ガーリーなやつもやってみたいw
無理かな(汗)

natukiさん 

こちらこそはじめまして!!
コメントありがとう。
私も、実は読み逃げだったり(汗)
これから、よろしくお願いします♪


私もこのポーチかなりツボなんですw



