スポンサーサイト


プチオフ会*カードコインケース*2月(11)

こんばんは~


今日は、またまたお誘いいただいて、歓創居(かんそうきょ)のイベントに行ってきました


お買い物は先週してたので、今日はおしゃべりオンリー♪


こちらに来てたのは、我らがSoeurちゃんdaisyさんみきんこちゃん&娘ちゃんChicoちゃんそして、うちの息子



そのあと、パパス&ママスに場所を移動して、ランチ
そこで、mocthさんふゆママちゃんと娘のmeiちゃん、ちぶちさんと合流



楽しいランチになりました
ちょっとin my roomのみなさんと、席が遠かったのが悲しかったですが。。。
またご一緒してください♪




すごくパイ生地がふわっとしてたのに~写真撮るの忘れてた(汗)



カルボナーラ♪







これからもみなさん仲良くしてくださいね




そして~終了後はうちで、みきんこちゃんとChicoちゃんとおしゃべり会

楽しかった




ランチが先週から2回目なので、自粛しないとな~(笑)
今日も、旦那さんが、お金ないんやろ?と1000円くれました
旦那さんありがとう~弁当作らず…あなたのランチは270円(ラーメンとおにぎり)だったのに

ごめんね~
いつもありがとう



さて、昨日の夜に作ったものは


この、歓創居(かんそうきょ)のイベントで委託をお休みする、我らがSoeurちゃんへ


プレゼントをしました
昨日、急に作ったので、かなり下手な作品(レースずれてる)なのに、Soeurちゃんに渡してきました




中は紫のお花と~薄紫チェック♪



ほら。。やっぱりなんかゆがんでる(汗)
後ろの革にはあえてスタンプを押さず。。。Soeurちゃんに好きなのをおしてもらえるようにしました。






Soeurちゃんをイメージして作ってみました


ラッピング♪








Soeurちゃん
いつもありがとう
これからもよろしくね

大好きです(笑)




今日もお付き合いありがとうございました


また今晩から制作がんばります
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

お疲れさま♪ 

楽しかったぁ(≧∇≦)♪
あの後、私も製作頑張ったよ~(^_^)v

あっ、息子クンの入園準備は、バッチリなのかな!?
それにしても、優しい旦那様ね~(^w^)

 

みんなすぐ会える距離にいてうらやましいな
おいしそうなランチもうらやましいな♪
わたしもまたみんなに会いに行くからー!
旦那さんお金くれたの?優しいーーー
うち 言わないと絶対くれないよ
イベント用の製作頑張ってね!

 

昨日は、楽しかった~♪
ランチの時はあまり喋れなかったけど;;
コインケース、ありがとうv-238
じっくり見たよ~^w^
やっぱり私には難しそうだよ。

いいなぁ、私も千円欲しい~~^m^
昨晩も製作頑張ったのね!
偉いーーー!

 

ランチ、美味しかったね~
この後またまたお家にまでお邪魔しちゃって…
いつもありがとうね♪
色々お話できて楽しかったよ(*^^*)
また遊んでやってね~
コインケース、いくら手縫いが楽しくても
私はあんなにたくさん作れないわ(^^;)
やっぱりすごいなぁ~蜜柑ちゃんは☆

mocthさん 

私は結局、あのあと寝ちゃったんですw
motchさんえらい!!

息子の準備はほとんど終わってるんだ(^^)
あとは名前をぬいつけなきゃ~!!

きいちゃん 

きいちゃんも、またでてきてね!!
ゆっくりお話してみたい~♪

そっちに出て行きたい気もする♪

旦那さんはたまたまだよw

ありがとう!がんばります!

soeurちゃん 

コインケース、まじまじみちゃったの~ww
ごめんねえ。。。
下手で(汗)

1000円でもうれしいよね(^^)
またくれないかなw

製作はしなかったのでしたw

Chicoちゃん 

おいしかったよね(^^)

またいこうね~!

汚い家でよかったらいつでもよってね♪

もっと製作しなきゃなあ~。。。
ピンばっかりw


