スポンサーサイト


ぷっくりデジカメポーチ*1月(9~10)

こんばんは

相変わらずの風邪っぴき蜜柑です(^^;)


私は花粉症?ってぐらいの鼻水。。。

いま花粉とんでますか???


いや。。。風邪でしょうね。


とはいっても元気なので、今年初めての手芸部にいってきました


もちろん、マスクマンになって



とうとうハンドメイドの布部門の神様が降りてきたのか
先週か先々週に裁断とキルト芯まではっていたデジカメポーチを作りました。




ごめんなさい。。。画像が小さい(汗)

クリックで大きくなります
でも、アイロンしてません(汗)ご了承を(汗)


このパターンは、えっしょ。えっしょ。~寝不足日記~のおりんさんのパターンです!!
某コミュニティーで、無料型紙を紹介されてたので、早速コメント&いただいてきました!!

画像を見た瞬間、これだ!!と思いました♪

私は、ふたひっくり返しバージョンで作ったんだけど、バイアスバージョンもあるので、
こちらも近日公開予定ww(多分!!)





表は、春らしいチェックにしたんですが、中は大好きな水玉です(^^)



中に、SDカード入れがついてるんですよ~(^^)








おりんさんのレシピに感謝!!
ちょっと大きくして、子供のポシェットにしてみようかな?
大人用にしてもかわいいかもですね!!


こちらも、みなとドームのイベントにもっていきます


今日もお付き合いありがとうございました(^^)

みなさん風邪には気をつけてね
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

蜜柑ちゃん、頑張ってる~!
このデジカメポーチ、めっちゃ可愛いね♪
私、全然だめだぁ・・・
もう後はまかせたよ(笑)

 

風邪、大丈夫ですか?
花粉は、まだ飛んでない気がする、うちの子に反応がないから。
イベントあるし、早く治るといいね。

このポーチ、かわいいわ~(≧ω≦)
中を開けると、ポップなドットっていい!!
ぷっくりした形もかわいいですねぇ。

 

蜜柑ちゃん、頑張ってるじゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"
この形、すごくカワイイね~
中の水玉も効いてる!!!
うんうん、アレンジしてキッズポシェットにしたら
良さそう(^^)
頼りにしてるわ~

風邪、長引いてるね…
病院は行ったかな?
お薬をちゃんと飲んで、うがいを頻繁にね。
早く治りますように☆

 

おおおお!!
作ってくださってありがとうございます!!
すごいかわいい!!
裏地がちょこっと見えるのもいいポイントになってますよね♪
バイアスバージョンも楽しみにしています♪

可愛い! 

思わず私もプリントアウトさせて貰っちゃい
ました・・・v-398
本当、大きくしてバッグいいよねv-411
蜜柑さんの生地合わせとか、とっても好みv-344
イベント楽しんでね(o^-')b グッ!

可愛いね~^^ 

バイアス?
私にはサッパリの世界ですわ ̄∀ ̄;

風邪、大丈夫?
流行ってるから、こじらせないようにね~♪
私は、花粉症の時季が恐怖です≧Д≦

ダイエットだけど、運動は嫌いだから(軽いウォーキング程度)、やっぱ摂取カロリー減らすしかなかったのよ~^^;
一日の総カロリーを1200前後に押さえて、5ケ月で●●㌔落としました^^v
食べないとストレス溜まるから、野菜の具だくさんスープを先に食べてお腹を膨らませておくとか、工夫してます。
あと、夜中にスイーツ食べてたから(←そりゃアカンやろ!)スイーツは昼間に食べるとか、ランチに行ったら夕食は軽めとか、いろいろ努力してるよ~☆

 

めっちゃ可愛い~~♪
そうなんだよね~プリンターさえあればプリントアウト出来て色んな作品に挑戦出来るんだけどなぁf^_^;
我が家にはナッシング(笑)
dolceちゃんダイエット秘話が---!
私もダイエットするぞ~運動せずに^m^

 

風邪、大丈夫?無理しちゃだめよ~
ぷっくりデジカメポーチ、かわいい♪
私もダウンロードしちゃった^^

 

蜜柑ちゃんの色あわせ、元気な感じでかわいいな。
私も路線変えようかしら(笑)
どうも地味で・・・・あははっ
イベントもうすぐだね。
3人で出展なのね。他の作家さんからもおしゃれだとうわさのchicoちゃんにお会いできるのも楽しみ♪

みきんこちゃん 

かわいいでしょ~♪
これはHIT!!
おりんさんに感謝♪

みきんこちゃんもがんばるんだよ(^^)

rikaさん 

子供さん花粉症ひどいんですか??
多分風邪です。。。
相変わらずですが、まだせきが(汗)

ありがとうです!!

ほんとはもっとナチュラルにしたいんだけど。。。
どうしても中が派手に(汗)

Chicoちゃん 

頑張ってるんだけど~あんまり出来ない(汗)
ほんともっとがんばる!!

キッズポシェットにしたら、やっぱりかわいいよね♪
やってみるわ~!!
こちらこそ頼りにしてるよ(^^)

やっぱり、薬もらいに行かなきゃだめかな~
少しずつましになってるんだけどね♪
 ありがとう!!

おりんさん 

こちらこそありがとうございます!

おりんさんのレシピのおかげでかわいいのできました♪
みんなにも好評です!!

ありがとう!!

shinoさん 

ほんと、かわいいぱたーんですよね~♪
shinoさんも作ってみてください!!

私の生地あわせ褒めてくださってありがとう!!

なんかほんとに自信がなくて。。。
ほんとはもっとナチュにしたいのだけど、無理です~(汗)

dolceさん 

ありがとう♪
風邪、だいぶよくなったよ♪
dolceさんも花粉??
もうすぐ辛い時期だよね。。。


ダイエットのことありがとう!!
●●ってことは二桁やせたんだよね~
すごいなあ。
私も頑張らなきゃ!!
参考にするね~!ありがとう!!

Soeurちゃん 

ありがとう!!
Soeurちゃんもぜひプリンターを!!
でも、Soeurちゃんはそんなのなくても作品ちゃんと作れるやん♪
それがすごいよ!!

ダイエットがんばろうね♪♪
私はとくに!!(汗)

lanciaさん 

ありがとう~だいぶましになったよ(^^)

このデジポーチ、lanciaさん色に染めてね♪
楽しみにしてます!

mo*moちゃん 

ありがとう~!!
私はmo*moちゃんみたいな、オシャレな感じを作りたいんだけど~
どうしてもどこかにPOPがはいってしまう(汗)

地味じゃないよ~!!
オシャレ!!


3人で出店だよ♪
Chicoちゃんはほんと素敵な作家さんだよ(^^)

 

これカワイイパターンだねぇ
わたしもあとでDLしようっと♪
イイの教えてくれてありがと!
ここんとこずっと縫ってなかったから
最近縫いモチがガンガンUP中なのー
この勢いで縫っちゃうぞー

きいちゃん 

お返事おそくなってごめんなさい!

ほんとかわいいパターンだよ!ぜひぜひ縫ってください。
縫いモチupしてるんだね~♪
うらやましい!
私は低下気味でこまってるんだ(泣)


