スポンサーサイト


カードコインケース*1月(6~8)

こんばんは


風邪っぴき蜜柑です

金曜日にmo*moさんのお家に遊びに行かせてもらう予定が…のど痛&かなりの声変わりにより、延期させていただきました(^-^;

mo*moさんごめんなさい~またよろしくお願いします
そして、会うはずだった、ふゆママちゃん!またゆっくりとお話したいです♪
みきんこちゃん!次回は二人元気に行こうね



そんな金曜日のこと、体は元気?なので、チクチクやってみました~


2010年の1月にBerryさんで購入した、カードコインケースをチェックのヤツ


全部、手ぬいでチクチク~約3時間半


ひさびさで楽しかった!


調子に乗って、夜と翌日にも少しミシンを使ってあと手ぬいで、YUWAのいちご生地を使って、作ってみました








そして、そして~



マルチプライヤーというのをゲットしたのでそれを使って、スナップボタン?をつけてみました♪


今度はもっとかっこいい色のボタンにしようと思います!




で、マルチプライヤーが楽しくて~調子に乗って、革にハンコをしてから、ハトメをはめて







ネックレスやキーホルダーにできそうなパーツを作ってみました(世のハンドメイダーさん、みんなされてますよね)



カードコインケースも革もみなとドームのイベントに持っていきたいと思います


誰かのお気に入りになれるといいな




そろそろ、本腰いれて作品作りしなきゃいけない私ですが…


入学もあるので2月はバタバタです




コメントへの返信、遅くなっています。
みなさんからのコメントがかなりのはげみになってます
懲りずにコメントよろしくお願いします


いつも、ありがとう



今日もお付き合い下さって、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

そうそう、このコインケースいつもBerryさんに行くと手に取ってはみるんだけど、難しいかな~って棚に戻してるの^^;
小銭見やすいからいいよね~

寒いから風邪引きさんが多いね;;
温かくして早く治してね。お大事に♪

soeurちゃん 

このコインケース!!
いろんな色でとくりたくなるよ!
作るのすっごい楽しかったから、soeurちゃんもぜひ作ってね(^^)

ほんと、風邪がね~なかなか治らない(汗)
病院にいかないとだめかな。。。


