スポンサーサイト


今日です!Natural雑貨ガーデンフェスタ*20110310

お天気になりました

みなとドームでお待ちしています気をつけて起こしください

一番奥のzappaさんの横のブースです♪

1000円以上お買い上げの方、先着10名様にささやかですが3人よりプレゼントをご用意しています


イベント終了までトップ記事になります*
(私も真似っこですw)

第2回Naturalガーデンフェスタ
みきんこちゃんChicoちゃんの3人で出店します


RIMG0480.jpg




RIMG0479.jpg


hana*kurumi+Chicoで出店しますもで、どうぞよろしくお願いします!!

委託先のZappaさんやお友達作家さんもたくさん出店されます。
素敵なイベントになりそうです

みなさん、来てくださいね!!
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こんにちわ~!
またお邪魔しちゃいました♪

イベントに参加されるんですね~!
いいなぁ☆楽しそう♪
一緒に楽しめるお友達もいてうらやましい~!
近くだったら、ぜひ遊びにいきたいとこですが。。
我が家、関東。。。遠!
でもでも地元関西なので、いつかお邪魔出来る日を
夢みてます♪♪

cannaさん 

関東からは無理ですね(TT)
地元関西なんですか??

ぜひ、いつかお会いしたいです♪
こちらは、ハンドメイダーさんが多くてほんと楽しくさせてもらってます♪

 

お久しぶりです~~
イベント出展なさるのねーすごい! !
頑張って~♪

私もいつか出てみたいなぁ。
(うさぎのイベントにちらっとだけで)
じつは行ったこともないの・・

ひつじさん 

おひさしぶりです~!!

なかなかコメント残せずすみません。

イベントでるんです♪
夢が叶いました~!!
ひつじさんのうささん物、うささんイベントがあったらでてみては??

手にとってみてみたい♪

おはようございますo(^-^)o 

今頃は、バタバタと準備中かしら
楽しんで来てね~~

イベント参加は過去にしてたんだけど、最近は見に行く専門です
仲間とのお店番時間も楽しいよね

shinoさん 

shinoさんんが出店してる頃にイベントみにいってみたかったな~♪

見るのもたのしいですよね!!

準備は大変だけど、すごく楽しかったです♪

ありがとうございました!! 

みなさん、コメントありがとうございました!!

*shinoさん

ほんと、室内はいいです(^^)
でも、ちょっと寒かった~!!
外だといまからは暑いですね(汗)

*みきんこちゃん

何をおっしゃいます!!
みきんこちゃんがいるから、私頑張れるんだよ!!
これからもよろしくね。
頼りにしてるよ~姉ちゃん!

*ゆちさん

私、いくたびにいろんなとこで、ゆちさんの石鹸買ってしまうww
お気に入りだよ!!

*コトちゃん

お仕事始まって忙しいのね~
次回は日曜日!!ぜひぜひ行ってみてね♪
私もでれるかなあ~

*leafさん

お疲れ様でした!!
お近づきになれてほんと幸せです!!
これからも、未熟な私ですがなかよくしてくださいね♪

スタッフになるより~ゆっくり買い物したいなって思いますよね?w


*dolceちゃん

うんうん!!
仲間がいるとたのしい~!!
差し入れありがとうね♪
dolceちゃんともご一緒する日がくるといいな~!!

*Laxmiちゃん

ほんとうれしかったよ~
姉妹みたいやった??
ありがとうww

うんうん!!ゆっくり遊んでね~!!

*mo*moちゃん

ほんと!!
すごいイベントで、私でていいのかな?っておもっちゃうよ~
私もmo*moちゃんいてとってもこころ強かった~
お友達がいるっていいね♪

これからいっぱいでれたらいいね!

*katzaさん

いえいえ~
とてもお美しい方でびっくり!!
こんなやつですがよろしくおねがいします!!

リンクありがとうございました♪
差し入れありがとう(^^)


*buuちゃん

お腹空いてたんだね~!!
なかなか食べれなかったもんねww

えらいとこみられたわ~w


