スポンサーサイト


おでかけ日和*素敵な贈り物*

こんばんは~


今日は朝にSoeurちゃんからメールをもらい、Soeurちゃん最後のイベント、おでかけ日和におじゃましてきました!!


息子の児童館を早く抜けて~

青山のギャラリー喫茶 歓創居(かんそうきょ)まで行ってきました!!




いったら、SoeurちゃんとChicoちゃんがお茶をしながらまっていてくれてました!!

みなさんの作品を見て、chocolat orangeのゆちさんの石鹸を選んでるときになんとゆちさんが!!
いらっしゃいました~ラッキーなことにオススメを聞くことができました♪
ゆちさんありがとう

今日のお買い上げは、Soeurちゃんのガーゼハンカチとゆちさんの石鹸!!
ほんとはもっと欲しかったのだけど~dolceさんのアクセサリーやin my roomのみなさんの作品もかわいかったし~!!

もっとお金もってくればよかった(泣)
ああ、悲しき専業主婦。。。
自由なお金があんまりない(泣)ww


 




そのあと、soeurちゃんとChicoちゃんと木の香でランチ♪
娘のお迎えがあったので、近場にしてもらいました~!!
短い時間だったけど、楽しいひと時でした!!
ふたりとも誘ってくれてありがとう

今日、いけなかったみきんこちゃん、よくなったらランチ行こうね!!




そして~娘を迎えにいって帰ったら、ポストに!!
monmotti* ~sewing-days~のrikaさんから♪
カウプレ応募して外れたんだけど、なんと!!布ナプのレシピをいただいました!!





型紙、レシピも丁寧に書かれていて~
そしてお手紙も♪
あとお菓子も!!ありがとうございます!!

rikaさんとは、このカウプレがはじめましてで(汗)
いつも読み逃げしていた私にコメント&優しいメールもくださって!
ほんとに素敵なお方です!!
rikaさん、こんな私ですがこれからもよろしくおねがいします


そんな後は、今度は娘の児童館!!

ハードな1日でしたww

ハードな毎日も息子が幼稚園に行くまで。
あともう少しです。

寂しいような嬉しいような。。。。

4月からどうしようって感じな蜜柑です。

働けよ!!ってね(汗)


今日もお付き合いありがとうございます(^^)


追記。。。

前記事にコメント返しができてません。
コメントくださったみなさん、コメントとってもありがたいです!!

ありがとうございます!!





スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

昨日は、楽しかったね♪
忙しい1日にしてしまってごめんねm(_ _)m
お買い物もしてくれてありがとう♪
またどこか遊びに行こうね~!
次回は、みきんこちゃんも!!早く元気になって欲しいね☆

 

いいなぁ、楽しいお買い物&ランチ~って思ってみてたら、
名前が出てきて、びっくりしちゃいました(*´σー`)エヘヘ
写真付きで紹介してくれて、ありがとうございます。
蜜柑さんは、前々からお名前はあちこちで見てたので、
知り合ったばっかりな気がしてないんですよねぇ。
嫌がらず、これからもよろしくお願いします<m(__)m>

私も下の子の幼稚園準備をしてるときに、
無性に寂しくなって、
『行くのやめる?』って聞いたことがあります。
『いやだー』って、ものすごく拒否られましたけどね^^;
1人になった時間で、いっぱい作ってくださいね~^m^

 

コメント遅くなっちゃった(^^;)

この前はご一緒してくれてありがとう♪
ランチ、美味しかったね~
次はパンにしようって、息子君に言っといて(*^^*)
またみんなでお出掛けしようね~

 

かわいい作品が盛りだくさんだったよね。
ほんとは欲しいものを欲しいだけ買いたい(笑)
布ナプって肌によさそうだね。

soeurちゃん 

ほんとに楽しかった~♪
他の予定の日じゃなくてよかった~
誘ってくれてありがとうね(^^)

またゆっくりとお話しましょう!!

rikaさん 

rikaさんレシピありがとうございました!!
いつか挑戦wwしますね!!


> 知り合ったばっかりな気がしてないんですよねぇ。
すごくうれしいお言葉!!
これからもよろしくおねがいします♪
カウプレ応募してよかった(^^)

子供は、幼稚園にいくの楽しみなんでしょうね(^^)
あと、二ヶ月です!

chicoちゃん 

こちらこそ、ありがとう!!

楽しかったよ~またゆっくりと♪
息子にいっとくわ♪

またランチいきたいね(^^)

ゆちさん 

ほんとに、ほしいものをほしいだけ買いたい!!
いっつも思う~
イベントいっても制限あるからなあ。。。


