スポンサーサイト


う~ん(^O^)かわいい♪

今日はいい天気
娘の靴を干さなきゃ~とおもいつつブログかいてますw


昨日、夕方から、郵便屋さんバックを作ろうと、裁断、キルト芯をいれようと思ってキルト芯見たらない。。。

裁断途中のまま放置w





ということで、夜はひさびさに羊毛をしました
年末からしてないから、1ヶ月ぶり。








20100201231636


ハートとお花





20100201231632


アップ




う~んわいい



自己満足(笑)
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おおきなお鼻がかわいいv-238

こんにちは(^-^) 

初めまして♪

小物隊に入隊させて頂きました、shinoと申します。
↓生地山と、パターン拝見させて頂きましたv-398
生地山・・・最初はそんなに無いのかなって思ってたら、
色々出て来ましたね(^m^ )クスッ
同じです・・・ハギレも結構貯まりますよね(^_^;)

パターンはそんなになくて凄いえらいなぁ・・・
私の死蔵パターン・・・ビックリしましたよv-388
明日にはアップしますねv-410

羊毛フエルトってやってみたいなって思って、
材料や道具はずっと前から揃えてるんだけど、
いつになったらやれるのかしら・・・(^_^;)

可愛い髪飾りで、娘ちゃんも喜んだでしょうねv-344

zappaあゆさん 

かわいいでしょ~♪

羊毛も上手になったら、リーズナブルに子供ちゃんにだせたらな~って思います!

shinoさん 

遊びにきてくださってありがとう!
おたがいがんばりましょうねv-10

shinoさんとこトイプードルちゃんいるんですね~
実はすでに読み逃げ済みw
布山&死蔵パターンアップされたら遊びにいきますね!!

こんにちは 

羊毛、頑張られているんですね(*^▽^*)
私も今日は朝からヘアゴム用の物をチクチクしています!!
ちゃんと形になっているじゃないですか~
かわいいです(^ー^* )フフ♪
娘さんもママの手作りだと嬉しいでしょうねv-22

Chicoさん 

Chicoさんの羊毛みて、つくろ~ってやってみました!!

ちくちくやりだすと楽しくて♪
指指しまくってますがww

もっとうまくなるようちくちくやってみます!
コツを教えてくださってありがとう!


