スポンサーサイト


マスキングテープカッター*

おはよ~ございます

昨日は旦那さんが久々に会う友達と新年会で、夜中2時ぐらいに帰るまで、気になってあまり寝れなかった蜜柑です

心配性なので




子供も早く寝ちゃったのにハンドメイドの神はおりてこず(^-^;

違うものを作りました!
(あれもハンドメイドか!?)



まだ完成してないので、後日…




木曜にマスキングテープカッターを作りました。


しかも夜にキッチンで(笑)




以前、100均の木箱で作ったんだけど、今回も100均の木箱を使ったよ



ちょっとレベルアップ!!


ペンキで色を塗りました~!









カッター部分は相変わらず、ラップカッター(笑)


セメダインでくっつけてたら自分の手がえらいことに


じょこう液で拭いたり大変


でも最終的に金曜朝にグルーガンとマスキングテープでとめました(笑)



マステを貼ってその上にイニシャルモチーフをはりました♪




ただ…





この棒がたまにうごかなくなるの




こんな、少々難ありなマステカッターは、いつも世話になってる相方のみきんこちゃんにプレゼントしました!



喜んでくれました






棒はうごかなかったら穴をカッターで削ってねと


どんなプレゼントやねん(笑)







さて、ブログ一周年の記事にはたくさんのコメントありがとうございます。



のんびりコメント返しになってしまいますが、突然コメントを返してると思うのでしばらくお待ちください


今日も遊びに来てくれてありがとう


スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

こっちの神が降りてきてるのね^^
うんうんこれもハンドメイドだよ!
棒も100均なの?
いいね~私も作ってみたい!
まあ私は色塗らずにそのままだろうけど^m^

soeurちゃん 

そうなの~木工の神がww

これね、全部ダイソー!!
棒もだよ♪

あるやつでつくったら早い早い~(^^)
ぜひ作ってね♪


