スポンサーサイト


ブログ一周年*2011111

今日で、『蜜柑のおはなし~Hana*sora~』をはじめて一周年になります




自分の作った作品をのせることは楽しみでもあり、みんさんのコメントがはげみになりました


ブログを通じて、近くのハンドメイダーさんや遠方のハンドメイダーさんたちとお友達になれて

ブログがなかったら、お友達の輪は広がらなかったんだろうなと思うので、ブログには感謝感謝です



アクセス数もなんかカウンターがおかしくなったらしく数字がおかしいのだけど、約8000になってます

ほんとにありがとうございました





ブログ一周年といえば、カウプレ~!とかやってみたいんだけどf^_^


未熟な私の作品をヒトサマにプレゼントするのはかなり気がひけますので(^-^;

もう少し先にしようかな~と思います(笑)ごめんなさい~


さて、今年はいろんなことにチャレンジして行く一年にしていきたいな~と思ってますので、今後とも蜜柑をよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

ブログ一周年おめでとう☆
1年って長いようであっという間よね~
蜜柑ちゃんと会ってからは、蜜柑ちゃんを思い出しながらブログ読んでます^^
これからも、アイデアある作品を見せてね♪

 

蜜柑さん、1周年おめでとうございますv-20
これからも蜜柑さんの素敵な作品、楽しみにしてます。

おめでとうございます(^◇^) 

まだ1周年だったとは・・・v-405

今までも、素敵な作品沢山作られてるけど、
これからも、楽しみにしてますv-344

おめでとう! 

蜜柑ちゃん1周年おめでとう♪(*'-^)-☆。
これからもどんどん作って更新してね☆。
プレゼント企画もいつの日か?
楽しみにしてるよ~('-^*)/。

 

ブログ1周年 おめでと~~!
まだ1年だったんだねぇ
これからどんどんでてくる蜜柑ちゃん作品を楽しみにしてるよ!
プレ企画もそのうちそのうち♪楽しみデーす!

 

1周年おめでとう!!!
ブログ、いいもんだよね。

まだ蜜柑ちゃんのブログ通い暦短いけど、
これからも楽しみにしてるよ。

 

1周年おめでとうございます♪
あちこちで、お名前を拝見してたので、
1周年ってことにびっくりしちゃいました。
プレ企画に応募していただき、ありがとうございます♪
私もこの機会にお話しできるきっかけができて、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>

 

ブログ1周年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
とても1年とは思えない程、すっかり定着したブログになってるよ~
これからも蜜柑ちゃんの作品、楽しみにしてるね♪
プレ企画、待ってま~す!!

おめでとう~。 

1周年おめでとう♪
そうだね、ブログってすごいね。
減らし隊っておもしろいね♪
これからもよろしくお願いします。

 

1周年おめでとう~♪
そうなんだね~。一年だったんだね~。
蜜柑ちゃんの名前いろんなとこで見るから
もっと長いのかと思ってたよ~^▽^
これからも素敵な作品楽しみにしてるね~!

 

1周年おめでとうございます♪
って、まだ1年だったんですかー???
みなさんと同じく、もっと長いのかと思ってました。(笑)
プレ企画!ぜひ参加させてくださいね。
のんびり楽しみに待ってます♪

 

ブログ一周年おめでとう~~!!
あっという間に一年たっちゃうよねぇ。
これからも蜜柑ちゃんらしい可愛い作品を
楽しみにしてるねぇ。

ププッ ( ̄m ̄*)プレ企画も・・・
密かに楽しみにしてるよん。

soeurちゃん 

ありがとう(^^)

いつもコメントありがとうね。
またゆっくりと、遊びにきてね!!
ランチも行きましょう!!

アイディアねってがんばります♪

yukiさん 

ありがとうございます!

今年も減らし隊としてよろしくおねがいします!!

shinoさん 

ありがとうございます!

そうなんですw1年ですw

ブログしてすぐに小物隊に参加させてもらったんです~♪

ruuちゃん 

ありがとう!!
いろいろ作って更新できるようにがんばるよ~!
いつかカウプレやってみますw

きいちごちゃん 

ありがとう!!

そうなの~まだ1年w

自作な作品作れるようにがんばります(^^)
プレ企画もいつか!!w

mo*moさん 

ありがとう(^^)

ブログがあるから、もの作りも頑張れるんだと思う(^^)

これからもよろしくね!!

rikaさん 

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!!

そうなんです~まだ1年w
まだまだひよっこなんです(汗)
近くにハンドメイダーさん方が多いので、そこをめぐったり
小物隊をめぐったりw

これから、よろしくおねがいします(^^)


chicoちゃん 

ありがとう(^^)

いつもみてくれてありがとうね!!
今年は、イベントでたり楽しい1年にしようね♪

ゆちさん 

ありがとう!
ブログって、はげみや楽しみ♪
これからもがんばります!

こちらこそよろしくおねがいします(^^)

ふゆママちゃん 

ありがとう(^^)

まだ1年!!ふゆママちゃんに出会ったころはまだ始めたばっかりでw

これからもよろしくおねがいします(^^)

SHINさん 

ありがとうございます!

そうなんです~小物隊に入ったのがブログはじめてすぐw

プレ企画、いつか必ず!!
イベント終了してからかなw

コトちゃん 

ありがとう(^^)
ほんとに1年ってあっとういうま!!

これからも自分らしい作品つくれたらいいな!

プレ企画いつか必ず!
とりあえずイベント~ww


