スポンサーサイト


オンナノコポーチ*1月(3~4)

こんにちは(゚▽゚)/


今日は3連休中日

夜は旦那さんの友達宅で旦那さんの友達たちと、鍋で新年会予定なので~買い出し担当の私は、朝から、野菜を切ったりお肉や鶏だんごの用意
えびの下処理など持って行く用意をしました~

で、お昼はピザ

なんかキッチンばっかりなので、行くまでになんか作りたくってこちらを作りました






オンナノコポーチ*ファスナーバージョン*



11月ぐらいのsnowwingさんの無料レシピです

簡単そうなのですぐにできるかな?と思ってやってみました





う~ん


簡単だったんやけど(^-^;


上のポーチ




ファスナー逆じゃん




あ~残念



かわいいのでイベントと委託用に少し増やそうかな




前の記事にたくさんのコメントありがとうございたます。


いつも携帯からなので(^-^;



コメントのお返事しばらくお待ちください!




今日もお付き合いありがとうございたました♪
スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

おはようございます♪
三連休、急に大掃除をしだすパパさんに
トホホとなってしまった私です。

おんなのこポーチ、可愛いですね。
娘はまだ4年生ですが左利きなので、
ファスナーが逆のほうが使いやすいんです。
いるようになるのはまだだけど、
こんな可愛いポーチを作ってあげたいと
思います。

 

こんにちは~今年もよろしくね♪

減らし隊員になったのですね~
私もまた入隊させていただこうかなぁ・・
仕事のものメイン製作になっちゃうので
悩んでますー。

ファスナー、逆でも全然OKっす☆
私は左手であける派~。
ちなみに息子は左利きなので
ペンケースとかバッグのファスナも、
このように付けてます。

etyanさん 

年明けに大掃除ですか??
お疲れ様です~
私は昨日は車の大掃除でしたww

そうか!
左利きの子には反対チャックでもいいのか!
いいことをききました~♪

イベントに左利き用でだしてみようかな?w

お母さんの手作りのかわいいポーチならよろこびますね!

ひつじさん 

ひつじさんことしもよろしく!

仕事メインで隊長だOKくれればいいじゃないですか(^^)
入隊してくださいよ~♪


こぐまくん左利きなんですか?
反対チャックなんですね??

考えたら私も左でもあけます~
じゃあ、失敗作にしなくてすみます~
よかった(^^)
ありがとう!!


