スポンサーサイト


2011年減らし隊*始動*今年の抱負*

Take it Easy!」のyukiさん主催の減らし隊に参加させていただいています


2010年度*小物隊が減らし隊になって始まりました
今年も楽しんで参加したいとおもいます!!

今年は、小物も服も0Kなので、どんどんつくっていきたいな~

yukiさん、メンバーのみなさんよろしくお願いします!
そして、私のつたないブログを見に来てくださってるみなさま、楽しみにしていてくださいねww


**Mission**


1.布在庫をさらす




さらしました

ごめんなさい~増えてます~~
小さい布から大きいのから…もう、ざっくりしか写真とれませんでした(笑)


2010年はこちら→




2.死蔵パターンの披露


写真にとろうと思ったのだけど、これは撮れない
すみません(^-^;アセアセ

ごめんなさい~増えてます~~
Snowwingさんやら、リックラックさん、ネットの無料レシピに、Chikuchikuhappyさんに~政助屋さんのガマ口に~(Rei。さんのはこのまえ試作したので)
あとIanciaさんのガマポシェットに

今年は作るぞ~!!





3.1月&2月の目標

1月&2月の目標*

洋服  1着
ボーダーのスカートを必ず!!


小物 30個
3月にイベントを控えてるので、がんばります!!


死蔵パターン 2つなくす!!
2010年増えてしまったのでつくります


2011年「減らし隊」*
ゆる~りと活動していきますのでよろしくおねがいします(^^)

 




続きから今年、やりたいこと





今年の抱負*

ってかやりたいこと♪



実は今、クロスステッチを少しずつですが練習してますo(^-^)o


刺繍もやりたいな~と思ってます!

昔昔…ちょろっとやったな~!


それと、今年はナチュラル&かわいいから、オシャレ?素敵?を目指して。


私も少しずつ大人になって(笑)行きたいな~と思ってます!


最近、ミシンもいいけれど~オシャレなヘアアクセやブローチとかを想像するのが楽しくて~



そんなこんなでハンドメイドはこんな感じ


あとは…ダイエット!!
せっかく痩せた体重がまさかのリバウンド
とりあえずそこまで頑張って、また先頑張っていきます(笑)
なんかいい方法あれば教えてください




今日もお付き合いありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comments

SUBJECT
NAME
URL
COMMENT
PASS

 

きゃー蜜柑さん、仕事がはやいっ!!
私いまごろミッションを確認しました。(笑)
私も早くしなくちゃーと焦りつつ、多分週末になろうかと。(^^;)
2か月分の目標とはいえ、小物30個ってすごい!
私も2月末にイベントがあるので同じくらい作れるように頑張らなくちゃ。
蜜柑さんの作品の路線変更も楽しみにしてますー♪

 

蜜柑ちゃん、あけましておめでとう~~♪
今年もよろしくね。

がんばってるねぇ。
今年も参加してるんだ~。
目標もすごい!!
がんばってね。
応援してます!!

 

あけましておめでとうございます♪今年も減らし隊の活動で頑張りましょうね。
私もまだ非公表ですが、明らかに増えてます…。なぜだろう???
減らしたいですね~。今年は一緒に頑張りましょうね~♪

 

今年も宜しくね。

布・・・実は倍以上持ってるわ(-"-)

今年はあまり増やさず作れたらいいな。
蜜柑ちゃんみたいにイベント参加はできないからね^^;

今年はのんびりやります!

ってかやれるか!!??

おめでとうございます\(^o^)/ 

今年も宜しくね♪

もう報告アップ出来てて早い!!
私も焦らねば・・・(・。・;

新しい事にチャレンジするのいい事だよねv-410
私は去年色々やったから、今年はどうしようかな~v-411

 

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね。

蜜柑ちゃん、ちゃんと目標たててエラい~o(^▽^)o。
私は目標もたてずにダラダラ…ダメな人です(ノ_・。)。

読み逃げが多い私だけどどうぞよろしく~。

 

はじめまして♪
このたび、私も「減らし隊」に参加させて頂くことになりました。
昨年は、大量消費隊に参加したにもかかわらず、
どうも減りがなんだか悪く・・・
今年は、一人で減らしていくにもさびしいの
減らし隊に入隊させてもらいました。
お互い、楽しく励ましあいながら
減らしていきましょうね。
どうぞよろしくお願いします。

 

布在庫、多い~
服も作っているんだものね。多くなるよね^^

クロスステッチ、私去年チャレンジしたのだけれど
ちょっとだけだったのにものすごーーーーく
目が疲れてしまったのでできないものリスト入りしました^^;

減らし隊、頑張りましょうね~

 

はじめまして。
今年から入隊させていただきましたmamiです。
私もイベントを控えてるので
それに乗っかって布消費に励もうと思ってます。
でも消費していく布は熟成期間が意外と短いんですよね。
残ってる山のほとんどはいつ買ったっけ?と思うようなものばかり。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

蜜柑さん、数もたくさん作られてますからね。
作っていると次々と生地が必要になるのよ、ということで。
増えた分だけ減らせばいいんです、減らせば、今年の年末までに(笑)
ということで今年も頑張りましょー!

 

布山お披露目してるね~^m^
年末にポチってしまったから、蜜柑ちゃんより多いかも?!
私も今年こそは布在庫&体重を減らしたいよ。
4年で10kg増は、やばいべT_T

SHINさん 

今年も減らし隊でよろしくです!!
30個っても、私の場合ヘア小物が多いですから(汗)

いろんなものに挑戦していきたいです!
今年はチャレンジだww

コトちゃん 

こちらこそよろしくね!!

目標もってがんばってみます!
コトちゃんみたいな素敵な作品作れるように
日々努力していくね♪

ちび☆とりさん 

ちび☆とりさんも入られたんですね~♪

こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
お互いがんばりましょうね(^^)

ほんとに増えてます(汗)
減らし隊なのにまた買ってしまった(汗)

Faithia さん 

コメントありがとう!!

今年もよろしくね!!

もっともってるんだね~
ぼちぼち作品つくりしてね!今年は無理しちゃいけないよ(^^)

shinoさん 

今年もよろしくおねがいします!!

ほんと、いろんなことにチャレンジして
いつかshinoさんみたいにいろんなことが出来るようになりたいな~♪

ruuちゃん 

今年もよろしくね!
そろそろ、里帰りから戻ってくるのかな??

ruuちゃんは今年は子育てがんばって!
息抜きにハンドメイドだね♪
読み逃げでも全然(^^)OK!
見に来てくれてありがとう!

etyan さん 

etyanさん始めまして!
どうぞよろしくおねがいします!!

よくブログは拝見しています(^^)

また覗く楽しみが増えました。
頑張りましょうね!

lanciaさん 

ほんとに、増えてしまいました(汗)
使わない布をどう処分するか(汗)

クロスステッチ疲れますよね~
まだ、よくわかってませんw

すして、まだ、2011年になって触ってませんw

今年もがんばりましょうね!

mamiさん 

はじめまして!

イベントにでられるんですね♪
まだまだ未熟者ですがどうぞよろしく!

たしかにわかります~
買ったものがら使ってしまって、のこってるのはいつ買った?って感じですw

yukiさん 

yukiさん今年もよろしくです!!
減らし隊!助かりますw

増やしても減らすように努力します~w

でも、ほしい生地をみるとつい。。。
あとセールに弱い(汗)

soeurさん 

soeurちゃんの布山見てみたい~
公開して??
それかみせて?w

4年で10キロ増~
私もともとこんなんだからな~
もっとやばくない??
ダイエットもがんばろうね(^^)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ご無沙汰しています~
今年もどうぞよろしくお願いします。
とってもお仕事はやいです(*_*)
私は先ほど目標アップしました・・・
今年も一緒に「減らし隊」頑張りましょう♪
作品楽しみに拝見しています(*^^)v

aoさん 

体調はどうですか?

こちらこそ今年もよろしくおねがいします!!
ゆっくりハンドメイドやっていきましょうね!!


